てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◇新月&満月 › 今年最後の満月でした。

2013年12月18日

今年最後の満月でした。


おはようございます。

あーやです。



久しぶりの新月満月ブログです。


昨日の12月17日 18時28分は

双子座の満月。

なんと、今年最後の満月でした。




沖縄那覇市は、あいにくの雨で

満月は見られませんでしたが、

ちゃんと、満月のパワーは届いているので

大丈夫ですよ~(^_-)-☆




今年最後の満月でした。







満月のときは、エネルギーが高まり

物事が成就する時期でもあります。

特に、今回は双子座の新月で願ったことの

結果が出やすい時です。



新月の願いが

叶う方向に向かっている場合は

迷わずに前に進んでいきましょう。




しかし、エネルギーが高いがゆえに

厄介な事も起こりやすく

犯罪が多いという報告もあります。



良くも悪くも結果がはっきりと

現れる時期ですので

あまりうまくいっていない

プランがある場合には、

この時期に見直したり、

微調整をするとよいですよ(^-^)




また、双子座の満月では、

特に、双子座の新月からの

半年を振り返り、

真に願いを叶えるための

微調整をしましょう。



双子座の満月では

いつもに増して頭が冴え

なんでも早く

やりこなそうと焦りがでてきます。




その結果、行動に一貫性が無くなったり

一度決めたことをひっくり返したりなど

優柔不断な態度になったりします。




それは、人間関係でも出てしまいます。



そんな気持が出てきたら

ゆっくり深呼吸をして、

すぐに答えを出さないようにしましょう。




この満月は、

この半年であなたが身につけた

知識や考えを

実生活に役立てる方法を模索することを

促しています。



これまで集めた知識に

命を吹き込み

生きた知恵へと昇華させることこそ

双子座の満月でのミッションです。






次回は、なんと

2014年 1月 1日 20時15分で

山羊座の新月です。


お正月から、なんて

ツイているのでしょう!



近くなりましたら、

アファメーションの内容を

お届けする予定です(^-^)

楽しみにしていてくださいね。





では、新月満月に合わせて

今年のまとめと

新年の目標を決めるのもいいですよね(^-^)



あなたにとって、

すてきな時間が過ごせますように・・・。









同じカテゴリー(◇新月&満月)の記事
お月さま
お月さま(2016-08-12 15:00)

蠍座の満月(*^^)v
蠍座の満月(*^^)v(2014-05-15 16:16)


Posted by あーやaya at 06:00 │◇新月&満月