てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◇新月&満月 › 山羊座の満月ですね(^-^)

2014年07月12日

山羊座の満月ですね(^-^)


お久しぶりのブログアップですm(__)m

氣づけば、7月も12日・・・時間の流れが早い今日この頃です。


みなさま、お元気でしたか?

先日の台風は大丈夫でしたか?

我が家も、なんとか無事過ごしました。

しかも、その時は

夫えたがインフルエンザ発症!

いや~びっくりしました。

結構、流行っているようです。

夫えたは完治し、今日からお仕事!

今日まで、様子をみていて

私は、感染しませんでした。

その秘訣は、後日! (^o^)/



では、今回の山羊座の満月についてです!


2014年7月12日20時25分で、山羊座の満月ですね。

満月を過ぎたら、

これまでのペースを落とし気味に、

心も環境も振り返りの時ですよ。

満月を過ぎたら、クールダウンしてゆきましょうね。


その時に、お部屋や身体、行動計画、

そして心!

自分と環境の整理や見直しをしましょうね。

不要なものはどんどん捨て去って、

すっきりしておくことで

次の新月を気分よく迎えることができますよ。

断捨離です(^-^)



こうして月のリズムとエネルギーを

意識して取り入れることで、

願いや夢を叶えることにつながりますね。

できる範囲でいいので、

ぜひ取り組んでみてくださいね。


山羊座の満月ですね(^-^)





満月には物事を成就する力があるので、

新月の時の願いが何らかの結果が出ている時期です。



6月27日17時10分の蟹座の新月の願いも見直してみましょう。

叶いかけている願いや

順調に進んでいるプロジェクトはには、

感謝の言葉を添えておきましょう。



書き方は、新月の基本の書き方と

満月の基本の過ごし方を見て下さいね~(^o^)/




そして特に、1月1日20時15分の

山羊座の新月の時の願いごとです。

山羊座の新月で始めたプロジェクトを振り返ってみて下さい。

この時、願いをかけたことが、

良い方向に進んでいたら、そのまま努力を続けて下さい。

しかし、思うような結果につながっていない場合は、

ここで軌道修正やバランスを見直す必要がありますよ。


山羊座の満月の時には

普段より悲観的に物事をとらえがちで、

恋愛に関しても最悪の状況を想像し、

それに対する心構えをしたりします。

自分が傷つかないために、

心が予防線を張ってしまうのです。

相手に信頼されたいからと、気丈なふりをしてしまう事も!

ネガティブな感情を払拭し、

明るい未来を信じるようにしましょうね。



そこでポイントです(^-^)

恋愛も人間関係も、

もっと素直に甘えられるようになれば

劇的に好転して

山羊座の新月の願いも

成就されやすくなりますよ。



山羊座の新月では、

地道な努力を重ねて

成功を勝ち取る方法を授けてくれました。

そのために、この山羊座の満月でも、

自分にも周りの人々にも厳しさを要求する傾向があります。

しかし!

周りの人の協力や理解を得て、

願いの成就は、遠回りを刷ることになります。

人を管理するのではなく、

信頼して愛することができたら

山羊座の新月の願いは、

叶えられやすくなりますよ(^-^)






今回は、スーパームーンとか(^o^)/

素敵な満月の夜を!









同じカテゴリー(◇新月&満月)の記事
お月さま
お月さま(2016-08-12 15:00)

蠍座の満月(*^^)v
蠍座の満月(*^^)v(2014-05-15 16:16)

満月です(^-^)
満月です(^-^)(2014-05-15 07:00)


Posted by あーやaya at 20:25 │◇新月&満月