てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★あーやaya › お久しぶり過ぎますねm(__)m

2014年12月01日

お久しぶり過ぎますねm(__)m



本当にお久しぶりですm(__)m

気づけば、師走(^_^;)

本当に怒涛の日々でした。

皆さまから、ブログ更新しないの?

元気?

などなど、ご心配をおかけしたり

叱咤激励の数々(^_^;)

本当にありがとうございます。




もっぱら、FBなるものに

頼りきり、こちらを疎かにしてしまいました。

m(__)m

リニューアル中というのも理由にあったのですが・・・

言い訳ですね。m(__)m



今日は、やっと

少し、落ち着きました。

しかし、完全に

ステージが変わったことを実感しています。


ご心配をおかけしました皆さま。

完全復活!!!

というか・・・相変わらず

マイペースで(^_^;)

愉しくいきたいと思います!

師走の12月・・・

よろしくお願いしますm(__)m



これまでの流れは

ゆっくりご報告するとして・・・

まずは、琥珀の映像で

お楽しみください。

琥珀ちんも、元気です(≧▽≦)


お久しぶり過ぎますねm(__)m


あっΣ(゚Д゚)

失礼しましたm(__)m

寝ております(^_^;)


お久しぶり過ぎますねm(__)m




またまた、寝ております。

m(__)m


お久しぶり過ぎますねm(__)m




起こした〜???

ごめんね〜(^_^;)

これから

2014年を一緒に振り返ろうね〜(≧▽≦)



ではでは。

順次、ご報告します(^-^)














タグ :琥珀師走

同じカテゴリー(★あーやaya)の記事
127日
127日(2016-08-02 06:54)

ココナッツオイル
ココナッツオイル(2014-12-09 23:58)

青森のりんご
青森のりんご(2014-12-06 23:23)

那覇市公設市場
那覇市公設市場(2014-12-04 06:58)


Posted by あーやaya at 23:58│Comments(2)★あーやaya
この記事へのコメント
あーやさんへ

ブログ超久しぶりですね~。
あのマメな方が、どうされたのかな~?と気になってました。
復活おめでとうございます。(^^)
Posted by kickkick at 2014年12月06日 09:34
kickさん コメントありがとうございます。

いや〜2月からのエムエスアイでの
マインド、サクセス、TM4の受講から
怒涛のような日々でした。

人生のステージの変化をかなり感じております。

なんせ、身体がついてくるのか
こないのか・・・一杯いっぱいでした。

これまでの私なら、身体がしんどくても
きっちり、やってしまうところですが
ブレーキとアクセルの踏み方を
少し覚えました(^-^)

今月から、少しペースがつかめましたので
ゆっくりですが、進めていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by あーやayaあーやaya at 2014年12月07日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。