てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◇新月&満月 › 蠍座の満月(*^^)v

2014年05月15日

蠍座の満月(*^^)v


こんにちは。

あーやです。


今日、5月15日4時16分で蠍座の満月でした。

蠍座の満月では、特に

昨年11月の蠍座の新月での願いを

見直すのに良い時です。



蠍座の満月では、

あなたの願いを叶える過程で

生じる問題が表面化しやすい時です。




また、いつも以上に

自分のやり方にこだわったり、

他人に対する猜疑心が強くなったりします。


それで、よりよい方向へのきっかけを

自分で潰してしまうことがあります。

または、上手くいかないと

自暴自棄になり、

今まで築いてきたものを

壊してしまうこともあります。



蠍座の満月(*^^)v





蠍座の満月には底知れぬエネルギーがありますが、

それを、破壊的な方向ではなく、

建設的な方向に向けなければ、

新月にたてた願いは遠のいてしまいます。




蠍座の新月は、

集中力や

本質を見抜く目を

授けてくれましたが、

時に願いを叶えるためには、

妥協や順応性も必要になってきます。




蠍座の満月では、

問題に直面した時に、

非のある相手に対して

ただ単に非難し、責めるのではなく、

赦す事を学ぶ

ということを促しています。




表面的な行動でとらわれず、

本質を見つめ、

精神的な前進を意識しましょう。

真摯な気持ちで受け止めて、

願いを叶えるために

一歩を前進させましょう。





自然の力を知り、

自分の生活に取入れ、活かすことで

よりよい人生を手に入れて下さいね。








同じカテゴリー(◇新月&満月)の記事
お月さま
お月さま(2016-08-12 15:00)

満月です(^-^)
満月です(^-^)(2014-05-15 07:00)


Posted by あーやaya at 16:16 │◇新月&満月