てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › 人間ドック

2014年12月10日

人間ドック

こんばんは。

あーやです。

先週、人間ドックに行ってきました。



6歳で急性腎盂炎。

14歳で胃潰瘍。

28歳で子宮頸癌で手術。

34歳で病巣感染で扁桃腺切除。

46歳で胆嚢摘出手術。


そして、現在

歌って、踊れる

楽し〜い

更年期障害を実践中(^_^;)



ざっと考えてみるだけでも

結構あるな〜私(^_^;)



これは、人間ドック・・・

行かなきゃいけないですよね(^_^;)



毎年、胃カメラを入れての

怠け者で、つい自分に甘い私に

戒めのための人間ドックです。



歳を重ねるごとに

いろいろあります。

家系的にもてんこ盛りなので。



でも、心配の血圧は

正常値の範囲(^-^)

血糖値は、年々上がる〜(T_T)

母が、祖母が

糖尿病だったから、要注意の私です。




糖質のとり過ぎって、

あらためてコワイ!

注意しよう!

こうして表になるとわかりやすい!







最後の簡単な結果報告を

受けるまでの間、

ランチタイム。

こんな景色で、こんな環境で










病院とは思えない

美味しい食事。

食事も工夫次第で健康食に!







ひゃ〜(T_T)

本当に、健康だからこそ

できること。

自己管理をしっかりやりたいと思います。

まず、食事と体重管理。

運動と睡眠だな!

(^-^)








Posted by あーやaya at 23:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。