てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◇新月&満月 › 蟹座の新月の願いごと

2014年06月27日

蟹座の新月の願いごと





蟹座の新月になりました(^o^)/


蟹座のキーワードは

「家庭・家族」

「安定」

「成長」

「親密さ・慈愛」

「感情・気分」

「育成」

「解放」

「不安感」

などです。

キーワードに関する願い事が

叶いやすいですよ~(^-^)


さて、具体的なアファメーションの文章です。



蟹座の新月の願いごと




「幸せに暮らせる家が簡単に見つかり,購入しています。」

「家族と一緒の時間を,楽しく過ごしています。」

「私は、安らぎと喜びを感じられる精神的余裕が持てています。」

「私は、心の声に耳を傾け,尊重できる人です。」

「私は、いつも護られていることを実感しています。」

「必要に応じて素直に助けを求め,
 それによって自分も相手も向上するような人間関係を築いています」

「新しいパートナーに,慈愛に満ちたエネルギーを注げる私です。」

「周りの人々を理解し共感することで,
 お互いにいたわり,協力し合える温かい関係が築けています」

「健全で親密な関係を☆☆(相手の名前)と築ける私です」

「今一緒に働いているチームの皆と気持ち良く働いています」

「大切な人が幸せになるために私にできることがわかります」

「嫌な思い出が自分の中で消化され、自然に消えています」




また蟹座は、次のような

『身体部分・症状』を支配します。

「乳房・胸腔」

「膵臓」

「胃・膨満感・胃潰瘍」

「腫瘍」など

蟹座が支配する

身体部分の健康を促す願いごとが叶います。


具体的な書き方は


「☆☆が完全に癒されます」

「☆☆を完璧に治せる治療者と出会い,その人の治療をすぐに受けられます」

「☆☆を完治させる情報が,私のもとに集まります」

「健康と美しさを取り戻すために不可欠な行動を,直ぐに起こせます」

☆☆には身体の部分。症状を当てはめてくださいね。




皆さんの願い事は叶います(^-^)

新月のパワーを100%信じて!

自分を200%信じて!

今日も素敵な時間を!




















同じカテゴリー(◇新月&満月)の記事
お月さま
お月さま(2016-08-12 15:00)

蠍座の満月(*^^)v
蠍座の満月(*^^)v(2014-05-15 16:16)

満月です(^-^)
満月です(^-^)(2014-05-15 07:00)


Posted by あーやaya at 17:13 │◇新月&満月