てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◇新月&満月 › 蟹座の新月です(^-^)

2014年06月27日

蟹座の新月です(^-^)

6月27日 17時10分で

蟹座の新月です。



蟹座の新月です(^-^)




蟹座の新月は

「愛する者との人間関係を築く」

ということが、大きなテーマです。



蟹座の支配星が「月」なので、

月本来の機能を発揮しやすく、

理性よりも感情が優位になります。

感受性がいつもより敏感になり、

周りの雰囲気に影響を受けやすくなります。

そして、

デリケートな心を

安心させる場所を

求める気持ちも強くなったりします。




蟹座の新月では、

生活全般を見直し、

あなたにとって

居心地の良い家や

人間関係を築く力があります。

そして、

家計などの経済的なことや

精神的なことに

目を向け、

そのような悩みを

取り除く手助けをしてくれるのです。




また、自分を育んでくれた

親や家族、

親しい友人、

恋人などへの

愛着が強まる日でもあります。

この新月は

愛する者を守り育てる力や、

彼らに対する無条件の愛を

発揮する力があるのです。



また、

「だれかに守られたい」

「保護されたい」

という気持ちも高まります。

ですから、

そんな心の声に従い、

愛する人に自分の身をゆだね、

素直に甘える勇気をもつと良いでしょう。



また、

仕事を共にする人とも、

家族のような結束を固めるのに良い機会です。



蟹座の新月では、

人の気持ちにも敏感になり、

共感力も強まりますので、

相手の感情に寄り添い、

より親密になれるよう動いてみましょう。



また、この新月は

記憶に関わる星座とも言われています。

過去への愛着は、

古き良きものへの

興味と関心を呼び覚まします。

伝統的なものを学び、

それを模倣することで

やがては自分のものとする能力も

授けてくれるでしょう。



蟹座の新月のもとでは、

だれもが想像力を発揮し

ストーリーテーラーになれますので、

あなた独自の物語を作り上げる

最良の日となるでしょう。





蟹座の新月の具体的な

アファメーションの文章は

次へ続きま~す(^o^)/















本 「新月のソウルメイキング」
著:ジャン・スピラー  訳:東川恭子



本『新月&満月のリズムで夢をかなえる』
著者:岡本翔子



本『月のリズムで夢をかなえる ムーンマジック』
著者:岡本翔子



『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』








同じカテゴリー(◇新月&満月)の記事
お月さま
お月さま(2016-08-12 15:00)

蠍座の満月(*^^)v
蠍座の満月(*^^)v(2014-05-15 16:16)

満月です(^-^)
満月です(^-^)(2014-05-15 07:00)


Posted by あーやaya at 17:10 │◇新月&満月