てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◇新月&満月 › 新月のアファメーション 水がめ座

2013年02月10日

新月のアファメーション 水がめ座

水がめ座の新月のアファメーションを

具体的に書いてみますね。



ただ、この願いにとらわれず

ご自分の心の底にある願いに焦点を合わせ、

自分と向き合うことが大切だと思います(^-^)



あなたの願いが叶いますように!



例文です(^-^)

「☆☆の実現に向けて,斬新な発想が次々と思い浮かびます。」

「従来の方法にとらわれず,新しい視点で物事を捉えられる私です。」

「私の人生に大きな意義を与える長期的な目標をはっきりと知ることができます。」

「☆☆の夢に向かう第1歩を,スムーズに踏み出します。」

「人生に,革命を起こす勇気がでます。」

「毎週(毎月)☆日,☆時間は積極的に☆☆の活動に参加します。」

「純粋に他者を思いやる気持ちを,私の中に育てます。」

「気もちが日々若返るような,ワクワクする出来事が沢山起きます。」

「変化が起きた時,内在する好機の兆しを見逃さないたくましい自分になります。」

「予期しない出来事は,成長のチャンスだと捉えられる私です。」

「日々の暮らしの中で,胸がときめくような出来事をたくさん体験します。」

「タイミングの良し悪しを瞬時に判断し,絶好のタイミングで行動を起こします。」

「☆☆について,より客観的に見られるようになります。」

「☆☆という夢を実現させるためのインスピレーションが湧きます。」

「友人と違う意見であっても互いに率直に発言し,より信頼が増す関係になります。」

「情報を交換し合うことで,周りの人とよい協力関係を築きます。」

「他者のサポートや愛情を,感謝して受け入れられる私になります。」

「自分の考えに固執しない,柔軟な自分になります。」

「他者に対して衝動的な行動を取ったり,傷つけてします悪癖を改めます。」



水瓶座は次のような「身体部分・症状」を支配します。

「足首・ふくろはぎ」 「血液循環」 「痙攣・発作」

「下肢静脈瘤」を支配する身体部分の

健康を促進する願い事が叶いやすいです。

例文

「☆☆が完全に癒されます」

「☆☆を完璧に治せる治療者と出会い,その人の治療をすぐに受けられる」

「☆☆を完治させる情報が,私のもとに集まります」

「健康と美しさを取り戻すために不可欠な行動を,直ぐに起こせます」

☆☆には身体の部分。症状を当てはめてくださいね。



例文にとらわれずに、

ご自分の文章で書くことも大切ですよ(^-^)



あなたの願いは叶います(^-^)










同じカテゴリー(◇新月&満月)の記事
お月さま
お月さま(2016-08-12 15:00)

蠍座の満月(*^^)v
蠍座の満月(*^^)v(2014-05-15 16:16)


Posted by あーやaya at 19:40│Comments(0)◇新月&満月
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。