てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◇新月&満月 › 水に浮かぶロウソク

2011年09月22日

水に浮かぶロウソク

さて、今日も師匠がもうしました。

師匠 「新月と満月のワークの時に
 
     水に浮かぶロウソクがほしいわ~」

私 「はい!?」

師匠の息子君「何に使うの?ネットで探してみるさ~ね~」

息子君優しい~(^-^)



師匠 「これがあるとね、エネルギー高まるみたい。」

もうワークには、どうしても必要な感じです。



私の心の中・・・

あっ、降りてきたワークグッズですな!

きっと、お高めだけど・・・そろえますか~。

そうです、降ってきた言葉にはかないません。

近場で、手にいれられなければ

ネットで探せばいいし、大丈夫。




とりあえず、打ち合わせ終了後

いつもの100均へ!レッツゴー!の私。

なんと、なんと陳列棚には

何種類もあるではありませんか!!!

水に浮かぶロウソク




水を入れるグラスも探してみます。

耐熱効果が心配ですが

お水を入れるので大丈夫かな?

家に帰って試してみます!



水に浮かぶロウソク




お~いい感じになっています。


台風の影響で実は、

店内の棚は品薄のものも

多かった今日でしたが、

ご指定の水に浮かぶロウソクも手に入れたし(^-^)

自分の買い物も無事購入できて(^-^)

こういうと時に、スムーズに必要なものが

購入できるって、やっぱり引き寄せですね^^




着々と

新月と満月のワークの準備が

整っています。



みなさんも、新月と満月のパワーで

自分の本当に望むことを

引き寄せてみませんか?



新月と満月のセミナー
(祈りと感謝のワーク) を開催いたします。

あなたの本当の願いは何ですか。

その願いを共に叶えましょう!


セミナーの詳しくは
 ↓ ↓ ↓
http://info.kamintyu.com/moon/


あなたの夢を一緒に実現しましょう。













同じカテゴリー(◇新月&満月)の記事
お月さま
お月さま(2016-08-12 15:00)

蠍座の満月(*^^)v
蠍座の満月(*^^)v(2014-05-15 16:16)


Posted by あーやaya at 06:00│Comments(2)◇新月&満月
この記事へのコメント
あーやすごい~☆

いい感じ、そうそう、そうです。この光が欲しかったのよ

神様からのメッセージの通りです。

あーやすごい~☆ありがとうね。

みなさん何に使うか不思議かも!楽しみに~
Posted by 宝です。 at 2011年09月22日 21:25
宝師匠 私もこの光をみて
すごくいい~!と思いました。
楽しみですね^^
Posted by あーや at 2011年09月22日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。