てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆mind and body › 今日のカード「無邪気さ」

2011年04月26日

今日のカード「無邪気さ」

今日の那覇は雨。

こんな日は気持ちもダウン。

って~なこといってる場合じゃない!

と、午前中、用事を片づけて

その勢いで行こう!と思いきや

大雨に降られました(T_T)




そんな、今日の私に出てきたカードは

一見、関係なさそうなこのカード!

今日も気づきをくれました^^


「無邪気さ」
 ↓ ↓ ↓

======================

大人の顔でふるまうのはしばしやめて!

子供の頃の無邪気さを思い出して、

その心地よさを取り戻すあなたがいとおしい。

あなたは、あまりにも物分かりのいい大人の顔をして

振る舞っていませんか?

無邪気さを取り戻すことで

あなたのわけのわからないイライラや

嫌悪から解放されるでしょう。

自分の気持ちに素直に反応して、

本音を出すこともOKだと知って下さい。

まわりは、あなたが考えているよりも

ずっと無邪気なあなたを歓迎します。

大丈夫!

======================




そう、小さい頃は、雨が降ったら

傘を持って、雨靴はいて

外でウキウキ遊んでた。

雨でも気持ちがダウンするなんてなかった。

いつから、なんだろう・・・

雨の日のせいにするようになったのは。





ちょっと、見方を変えて

恵みの雨。

ウキウキでお出かけしてみてもいいのにね^^




そういう今日は、

こんな琥珀に癒されっぱなしでした^^

今日のカード「無邪気さ」



元気に楽しむ♪

やっぱり、私の今の課題だわ!

って、ここが、大人顔なのかも(^_^;)



料理をつくることにもっと

楽しみを感じられるといいんだけど・・・(^_^;)



ワクワクを増やす旅にでもでようかな~^^

近場でね^^








同じカテゴリー(◆mind and body)の記事
tea time
tea time(2014-04-30 15:00)

3月の一番☆の会
3月の一番☆の会(2014-03-28 07:00)


Posted by あーやaya at 23:33│Comments(2)◆mind and body
この記事へのコメント
あーやさんの無邪気さ好きだよ~

好きな事してもいいさ~

こんな雨の日は、昼寝が最高~☆
雨の音ききながら・・・

目覚めたら、元気になっているさ~ね。
Posted by 宝です。 at 2011年04月26日 23:40
宝先生 そうですね^^
琥珀とまったりと過ごしました。
最近は、一緒にお昼寝をしてくれます(^_^)
ゆっくりできる時間に感謝です。
Posted by あーやです^^ at 2011年04月27日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。