てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆mind and body › リライトカラー懇親会(⌒▽⌒)

2014年03月27日

リライトカラー懇親会(⌒▽⌒)

こんにちは。

あーやです。


先日、リライトカラーのセミナー後、

懇親会。

とてもおしいしお店で楽しく開催しました。









今回の主催者の宝師匠と

講師の智子先生。

お二人ともウィンター&サマー。

しっかりとご自分の世界を持っている方たちです。






懇親会の席でも、

リライトカラーの使命なのか・・・

智子先生のお話は

ほぼセッション状態(^o^)丿

セミナーの続き~という感じで

とてもお得な懇親会でした。




今回の智子先生のセミナーで印象的だったのは

「外見は、本当に自分では直視できないでしょ~。

周りの人が一番見るのよ~。

ということは、外見を装うことは

結局、周りの人のためにするのよ~。」



これまで、自分のためにしているんだと思ってました。

でも、究極は周りの人のためにもなっている。

だから、お母さんはきれいじゃなくやいけないのね(^-^)

私は、お母さんじゃないけれど・・・

夫えたのためにも、きれいでいなくちゃね(^_-)-☆





また、半年後あたり・・・にも

沖縄にいらっしゃるようです。

その時は、夫婦でぜひ

個人セッションを受講したいと思います。

楽しみです。






近々、リライトカラーのブログも開設の予定だそうです。





自分の色を知ると

自分だけでなく、

周りも癒される。

ありのままがいいのですね。




今宵もすてきな時間を(^-^)









同じカテゴリー(◆mind and body)の記事
tea time
tea time(2014-04-30 15:00)

3月の一番☆の会
3月の一番☆の会(2014-03-28 07:00)

されど一道を行く
されど一道を行く(2014-03-08 14:00)


Posted by あーやaya at 18:00│Comments(0)◆mind and body
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。