てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆mind and body › 海の見えるお部屋

2011年04月18日

海の見えるお部屋

ご訪問ありがとうございます!!

久々の更新です・・・m(__)m





先日、結書のとし師匠の事務所!?というか

カウンセリングルームにもなるという

またまた、結書お教室にもなるという

はたまた、アトリエにもなる!

とし師匠マイルームをお祝いに行ってきました。



とし師匠のブログ
 ↓ ↓ ↓
http://toshi616.ti-da.net/


とし師匠のmixi(ミクシーブログ)に様子がのってます^^
 ↓ ↓ ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1708310881&owner_id=3631573







場所は中城のサンエー近くです。

なんとこんなきれいな遊歩道があって、

親子連れが日向ぼっこしていたりして

ほっこりする道々でした^^

海の見えるお部屋



この日は、お買いものもあったので徒歩で移動しました。

そしたら、師匠にばったり!びっくりです!

海の見えるお部屋



すでに、アート化したお部屋すてきでした^^

海の見えるお部屋



お部屋からも海がみえるのです^^

なんともお昼寝にいい気持ちのお部屋です。

いい地場になっていました!

海の見えるお部屋



でもって、みんなで撮影・・・

とし師匠、宝師匠、アーティストカーボーと勢ぞろいです^^

海の見えるお部屋



お部屋とみんなの雰囲気でしょうか

あまりの心地よさに

普段めったに眠れない私が!

気持ちよくお昼寝と夜もぐっすり寝てしまいました。


後で、皆に聞いたら

やっぱり! 自宅に帰って

ぐっすりお昼寝をしてしまったということが発覚!

すごいお部屋です。



念願のマイルーム、とし師匠おめでとうございます!


なんだか、私も心機一転という感じになり

元気も頂いて帰ってきましたよ~!










☆☆★お知らせ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「愛しのリーモ魔女リーモ」取次店商品説明会

会場    てぃるる(那覇市)
日時  5月24日(火)19:00~に変更になりました。

無料です。

「愛しのリーモ魔女リーモ」の
詳しい商品説明会や使い方の紹介をします。

ぜひ、うちで取り扱ってみたい。
新しいスパメニューや
フェイシャルのメニュー、
デトックスメニューを
考えてるなどの方におすすめです。
またセラピストさんで、
リラックスを体感してもらえるようなメニューを
作りたいという方にもお勧めです。

参加希望者は、このブログの『メッセージを送る』から
希望の時間とお名前、連絡先(電話番号)を
お知らせくださいね。

回復整体おきなわさんと協賛です^^
 ↓ ↓ ↓
http://kaifuku-oki.jugem.jp/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






同じカテゴリー(◆mind and body)の記事
tea time
tea time(2014-04-30 15:00)

3月の一番☆の会
3月の一番☆の会(2014-03-28 07:00)


Posted by あーやaya at 23:00│Comments(2)◆mind and body
この記事へのコメント
今日もありがとうございました。

とてもこころ強い日でした。感謝です。

写真のうしろさ~光が見えるね~しっていた~?

虹のような光だよ~すごいね~
Posted by 宝です。 at 2011年04月18日 23:05
宝師匠 いつもこちらこそ
ありがとうございますですよ^^

しかし!え~本当だ!
光映っていますね!
写した本人もびっくり(^-^)
これは、3人のパワーとお部屋ですね^^
Posted by あーやayaあーやaya at 2011年04月18日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。