てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆mind and body › 自立支援のお手伝い

2011年02月18日

自立支援のお手伝い

いつもは,宝先生と容子先生でやっている

高校生の自立支援プログラム。

宝先生出張のため^^

替わり^^で私が参加。

容子先生のパステルアートの

お手伝いをしてきました。



8名分の道具を準備してスタンバイです^^

自立支援のお手伝い



高校生って,色々な感性や思いがあって

新鮮でした。

素敵に育ってくれるといいな~。






同じカテゴリー(◆mind and body)の記事
tea time
tea time(2014-04-30 15:00)

3月の一番☆の会
3月の一番☆の会(2014-03-28 07:00)


Posted by あーやaya at 06:00│Comments(4)◆mind and body
この記事へのコメント
あーやさん、昨日はありがとうございました。
とても心強かったです(*^_^*)
Posted by ようこ at 2011年02月18日 10:08
容子先生 こちらこそ貴重な体験を
させて頂きました。ありがとうございます^^
Posted by あーや at 2011年02月18日 12:46
高校生の感性を引き出せたようで嬉しい~

お二人に感謝します。

ありがとうね~
Posted by 宝です。 at 2011年02月19日 01:38
宝先生 こちらこそ貴重な体験を
させて頂きました。感謝です。
Posted by あーや at 2011年02月19日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。