てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆mind and body › ココロカ最終日!

2010年09月06日

ココロカ最終日!

さて,いよいよ今日が

スマイルココロカプラザD-NAHA店

最終日となってしまいました(T_T)

最後に,関さんに会いに行きましたよ^^

相変わらず,元気なスタッフさん達に迎えられ

3人バージョンの劇も見せて頂き(^^)/

元気100倍を頂いてきました。


最後に無理言ってお土産を頂きました。
 ↓ ↓ ↓
ココロカ最終日!

そうです。リブ君の看板。

みんなのサイン入りです。

お部屋に飾って眺めて

しばらくは元気復活です^^


関さんをはじめスタッフの皆さん

お疲れさまでした。

そして,ありがとうございました。

感謝です。

これからも,「人生バラ色!」




ぼくのライバル出現だワン!

ココロカ最終日!


ぼくも参加しています。

ポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



こっちもやってまぁす
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/eta-aya-kohaku/



同じカテゴリー(◆mind and body)の記事
tea time
tea time(2014-04-30 15:00)

3月の一番☆の会
3月の一番☆の会(2014-03-28 07:00)


Posted by あーやaya at 21:00│Comments(4)◆mind and body
この記事へのコメント
看板もらってきちゃったんだ~(^0^)

琥珀!犬にも効くみたいだから、リブ君と仲良くするワンよ♪
Posted by かずぼー at 2010年09月07日 09:24
かずぼー ありがとう!
そうだね~ワンコにも効くもんね~。
仲良くできるワンね~♪
Posted by あーや at 2010年09月07日 19:05
あーやさん
はじめまして

愛知県のヘタレ係長です。

関さんに手紙書こうと思っていたんだけどねぇ
忙しすぎて書けなかった。

あーやさんは購入した?
毎日座って”人生バラ色”

あと自分のブログに遊びにきてくれてありがとう。
自分もここにちょくちょくお邪魔させていただきます。
Posted by Pixy at 2010年09月20日 10:38
Pixyさん コメントありがとうございます。
うれしいです^^

はい!わが家も
毎日座って“人生バラ色”ですね^^

私も関さんに手紙を書かなきゃと思いつつ
まだ書けていません(^_^;)

こちらこそ,遊びに行かせて下さいね~^^
Posted by あーや at 2010年09月20日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。