てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◇あーやのアート教室 › マザーdeアート教室

2013年12月16日

マザーdeアート教室

こんにちは(^_^)

あーやです。


11月のマザーさんでの

あーやのアート教室の様子です。




11月のテーマは

『色と形と心』


最初は、自分のオーラの色を確認したりして!?







ウォーミングアップは\(^o^)/



言葉を元に、どんな色がするのか

塗ってみたりして・・・






次は形を探していきます(^-^)







『命』を色と形で表わしたら???

































この日の制作は

音楽を聴いて、色と形で表現










自由な発想と自由な表現

それぞれの個性が炸裂でした(^-^)




12月のマザーさんでのアート教室は

17日火曜日19時からです。






来年も、充実の内容で開催します。

お時間とアートに興味のある方は

ご参加くださいね(^-^)





では、今日も素敵な時間を!









同じカテゴリー(◇あーやのアート教室)の記事
早朝happy美人塾
早朝happy美人塾(2014-12-08 23:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。