2013年08月31日

夜散歩

ぼく琥珀。

こんばんは。




今週、あーやスケジュールが

結構、つまっていたらしい・・・(;一_一)。

ぼくのお散歩のなかなか行けず・・・(T_T)

ということで、

この日は、久々の21時からの散歩。

夜散歩というよりは

ちょっと、遅めの散歩をしましたよ。




まずは、点検!

ご近所の安全を点検するぼくです(^o^)丿












うん、大丈夫だワン♪






今日で8月も終わりですね。

日中は、まだまだ暑い日の続く沖縄ですが

夜、散歩をしてみると

この日は、風もあったせいかしら

すごく涼しくなってきたのを感じます。

秋は、すぐそこまで来ているんですね~(^-^)













だんだん、夜も過ごしやすくなってきましたね。

今夜もぐっすり、お休みくださいね。








同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 22:00│Comments(0)★ぼく琥珀◆沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。