てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › ワンコ&にゃんこの整体▽・x・▽

2014年05月07日

ワンコ&にゃんこの整体▽・x・▽



ぼく琥珀。

こんばんは。




今日は、ワンコ&にゃんこの整体に

行ってきましたワン♪


あーやが、すごく楽しみにしていて

張り切っていたようで・・・

すっごく早く着いちゃいました(^_^;)




たくさんのワンコがいたから

じつは・・・

ぼくは、かなりビビっていたんだ(>_<)



内地から来てくれた

ひわさ先生に診てもらったんだ(^◇^)



ぼくは、お顔?!

頭?1が歪んでいたらしくて・・・

こうやって、こりこりってやったりね。







こうやって、腰を調整してもらったり

ちょっと、痛かったけど・・・(@_@;)








終わったらね、びっくり!

ぼくは、右の目からよく目ヤニが出ていて

左の目より目が出ていたんだよね~。

それが、ひっこんだよ!

左と同じになったよ。


ワンコ&にゃんこの整体▽・x・▽




そしてね!

右の耳が、ちゃんとまっすぐ前に向いたよ。







足も外に開いていたのが

ちゃんと、まっすぐむいたよ。

いままでは、股関節が開いていて

ヘルニアになりやすくなるらしい。

今日は調整してもらったよ。











座り方も変わったよ。








帰りの車の中・・・

たくさんのワンコの中で緊張したのと

整体してもらったので

ぐっすり (-_-)zzz









今日は、この機会をつくってくれた

伊波さん、ひわさ先生、

中原さん、高良さんをはじめ

関係者のみなさま

ありがとうございます。


そして、つむぎのぱーぱーさん!

FBでシェアしてくれたから、

ぼくも参加できたワン!

感謝ですワン♪

ぱーぱーさんにも、つむぎちゃんにも

会えてよかったワン!

今度はデートしたいワン!



ぼくは、ますます元気になりました(^o^)/

感謝です!








同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)

かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)


Posted by あーやaya at 23:47│Comments(0)★ぼく琥珀
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。