てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◇あーやのアート教室 › あーやのアート教室inマザー

2013年04月25日

あーやのアート教室inマザー

4月25日 木曜日 19時から21時に

マザーさんで、

『あーやのアート教室』をします。

絵を描いてみたいけど・・・ちょっと自信がない

どうやって描いたらいいかわからない・・・

自分には無理・・・

いろいろありますが!




絵を描く、何かを創作するのは、

実は、私たちが小さい頃から持っている本能ともいうべき

自己表現のひとつなのです!(^^)!



あなたは、小さい頃

地面に石やチョークで落書きをしたことはないですか?

始めて、クレヨンやマジックを持った時

夢中でグルグル描き続けなかったですか?



でも、いつの頃から・・・こんなんじゃだめ(>_<)

とか、うまく描けなくていやになったとか・・・


そのちょっとのモヤモヤに

少し、描くコツを伝授!

なんだ~そういうことだったのか~!?

で、表現することが、すこ~し、楽しくなればと思います。



お子さんと一緒に、親子で参加も大歓迎です。




絵を描くことは、私たちの自己表現のひとつです。

好きに描いていいんだよ~。










今回は、『鉛筆の秘密』と題して、

身近にある鉛筆での表現を楽しみます(^o^)丿


詳しくは、マザーさんブログで
 ↓ ↓ ↓
http://motherhouse.ti-da.net/










同じカテゴリー(◇あーやのアート教室)の記事
早朝happy美人塾
早朝happy美人塾(2014-12-08 23:57)


この記事へのコメント
応援しています~

愉しんでいらしゃいね。
Posted by おかみおかみ at 2013年04月25日 14:03
おかみさんこと宝師匠 コメントありがとうございます。
応援も感謝です。
久々で緊張しましたが・・・愉しめました!(^^)!
来月も愉しみますね~。
Posted by あーやayaあーやaya at 2013年04月25日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。