てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › 雨ですね~。

2011年12月12日

雨ですね~。

ぼく琥珀。

久しぶりの更新だワン♪

あーやが、ブログの更新をさぼっていたのだワン。

だから、ぼくが変わりに今日は更新するワン♪



雨ですね~。




雨が続いている沖縄ですワン。



先週の土曜日は、

満月で皆既月食だったのに

那覇は雨で見られなかったワンね~残念。



あーやもせっかくの満月ワークだったのに

残念無念・・・といいつつ!

瞑想はすっごく良かったと言っていたワンよ~♪

瞑想って、おいしいのかワン?

どんなお天気でも、新月と満月のワークは

バリエーションがたくさんあるみたいだワン!





急に冷えてきた沖縄ですね~。

皆さんも、体調に気をつけて

元気で過ごしてくださいワンあしあとピンク


雨ですね~。



新月と満月のセミナー
(祈りと感謝のワーク) を開催しています。

あなたの願いは何ですか。

その願いを共に叶えてみませんか。


セミナーの詳しくは
 ↓ ↓ ↓
http://info.kamintyu.com/moon/


あなたの夢を一緒に実現しましょう。













同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 23:58│Comments(0)★ぼく琥珀
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。