てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › やっぱりいいね♪

2011年06月22日

やっぱりいいね♪

ぼく琥珀。

今日は、あーやと1週間ぶりの散歩。



この1週間、あーやの腕が痛くて、

上がらなくて、ぼくのリードも持てなかったワン。

40肩というらしいワン。

今日、やっと一緒に散歩にいけるようになったワン♪

やっぱりいいね♪



今日は、ちょっと早めにおうちを出てお散歩♪

もう 嬉しくて♪ 嬉しくて♪

やっぱりいいね♪



あーやの腕が治ってよかったワン!

明日もよろしくお願いしますワン♪

やっぱりいいね♪
















☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「愛しのリーモ魔女リーモ」

「愛しのリーモ魔女リーモ」は
リモナイトや真珠、ハーブなどの成分でできた
プレミアムなパックです。


フェイスパック(お顔のパック)は、
女性のエステ感覚のパックだけでなく
お風呂に入る時に気軽に使えるので
男性の方もお使いいただけますよ。

実際に、私の父はゴルフ焼けのお肌の
後に使っていて、保湿効果も高いので
調子がいい~と喜んでくれています^^
良かった~。
父の日のプレゼントにしましたよ~。


ぜひ、うちで取り扱ってみたい。
新しいヘッドスパメニューや
フェイシャルのメニュー、
デトックスメニューを
考えてるなどの方におすすめです。
またセラピストさんで、
リラックスを体感してもらえるようなメニューを
作りたいという方にもお勧めです。


使い方は不思議なくらい
たくさんありますので、

詳しい内容を知りたい方は
このブログの『メッセージを送る』から
お名前、連絡先(住所や電話番号)を
お知らせくださいね。

詳し資料をお送りいたします。


PS.ヘッドスパの講習会もしますよ~^^



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 23:17│Comments(0)★ぼく琥珀
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。