てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › 小雨の散歩

2010年02月17日

小雨の散歩

ぼく琥珀。

今日は,あーやが用事を済ませて

帰ってきたら散歩びっくりさんぽ♪赤サンポ音符オレンジ



おかえりびっくりあーやニコニコ
ぼくお利口にお留守番してたよ~びっくり


小雨の散歩




お留守番のおやつなのだラブ

小雨の散歩



はい,お行儀よくしますヒミツ
いっただきまぁ~すハート

小雨の散歩



う~ん!このおやつ好きだワンハート

小雨の散歩



ごちそうさま食事
小雨の散歩



次ぎはサンポだワン!?

小雨の散歩



ワクワクして,お外に出たら

5分で雨雨が降ってきたワンうわーん

小雨の散歩




今日は,公園の屋根の下のスペースで

歩く練習したワンあしあと黒(^_^;)

上手に歩けたみたいだワンサクラ花丸もらったワンサクラ

誉められたワ~ンキラキラ ワ~ンキラキラ 

うれし~いワ~ンハート



明日は,もうちょっと
お天気さん晴れいいと良いけどなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 23:18│Comments(2)★ぼく琥珀
この記事へのコメント
ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o

千葉は 今日は雪です ( ̄- ̄゜)

寒いよ~~~~~il||li _| ̄|○ il||li
Posted by たい姫 at 2010年02月18日 07:46
ほよ~雪ですかワン!
ぼくは,まだ見たことがないから
遊んでみたいです(*^_^*)
あーやは,スキーが好きみたいです。
週末は,江たぁとあーやはおしごとで
横浜行くらしいです。
雪って寒いってお話しておくワンです。
ぼくは,ペットホテルでお泊まりワン。寂しいワンです。
でも,先輩お友達がいるみたいで,ちょっと楽しみワンです。
Posted by 琥珀 at 2010年02月18日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。