てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › お散歩大好き!

2009年08月10日

お散歩大好き!

去勢手術が終わって,初めての散歩。

台風前にいきました。

暑苦なりそうだったので,朝散歩



お散歩大好き!


久々の散歩コースに,探検中の琥珀

お散歩大好き!



いつもは1時間コースの散歩ですが,
この夏・・・暑い!
琥珀は20分ほどでバテます。



「ぼく琥珀!
 あーや!だって,ぼくは毛皮きてるんだよ~!
 暑いよ~沖縄! ぼくのDNAは寒い所仕様なのだよ~」



という琥珀の要望に応え,30分で切り上げました。


その間,家ではこんな感じでテレビ見てます

お散歩大好き!




夕方・・・もう夜ですね。

日が落ちて,道の温度も下がってからまた30分ほど散歩。


しかし,気温と湿度は高いので,バテバテの琥珀。

それでも,琥珀にとっては最高の瞬間みたい(^_^)

水分補給もしっかり行い!

今日も元気な琥珀でした。

夜は,大好きな「ドッグラン」で頂いたタオルと一緒に
しっかりお休みしてくれました。



お散歩大好き!




参加してまぁす(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 11:45│Comments(2)★ぼく琥珀
この記事へのコメント
こにゃにゃちは〜♫

琥珀君、可哀想にバテちゃった(´ω`。)
去勢後の経過順調そうで良かったです。
早く涼しくなるといいね。

あーやさんとまったりTV見てる時ですね.......
ほんと寝顔といい、私たちがどんなに癒されて
いることか感謝ですね。アリガ(´ω`●)トッ♪
Posted by milk-daisuki at 2009年08月10日 17:06
milk-daisukiさん コメントありがとうね。
本当ね。ワンコが1匹ウチに来ただけなんだけど,
生活が一変! びっくりするくらい癒されています。
幸せだね。ワンコ達にも幸せを感じてもらえるように暮らしたいね(*^_^*)
Posted by あーや at 2009年08月11日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。