てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆旅 › 初埼玉浦和

2014年04月04日

初埼玉浦和

おひさしぶりです。

あーやです。



なんと、早いもので4月も4日を過ぎてしまいました。

ブログの更新と行動が追いついていません(T_T)



3月末の東京行きから

順を追って書きたいと思います。


やはり、すこし飛行機で移動しただけで

かなり意識は変わりますね(^o^)丿

すっごく、すてきな旅でしたよ~。








3月末の東京行きの

目的は、ジュニア(中学生)の

バスケットボール全国大会。



各都道府県の選抜メンバーです。

夫えたの教えている生徒が

メンバーにいるので

応援に来ました\(^o^)/




奥さん孝行も兼ねてと、

夫えたは、私も誘ってくれました。

嬉し〜い〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




飛行機とホテルを取る時は、

東京と聞いていたので

品川に宿泊先をとったら!



なんと!

予選は埼玉 Σ(゚д゚lll)

えた~!!!

(;一_一)




ベスト16から

東京らしいとなっσ^_^;




仕方ないです。

初日は、埼玉浦和まで移動しましょう。

久々に上越線乗りました。

やっぱり、景色が違う。








JR浦和駅に着いたら

駅の周りの歩道に

サッカーボールのオブジェ!

さすがサッカーの街です!








さいたま市記念総合体育館です。

おっ〜広くてキレイ!






沖縄チーム

1回戦は、勝ちましたが

2回戦は、残念。

なんと、対戦相手の広島は

準決勝へ!

子供達も、とてもいい経験に

なったと思います。








試合が終わって外に出たら

葉桜でしたが、きれいに咲いていました。

関東はお花見日和でしたよ~!








食事もしないで、慌てて試合会場でしたので

浦和の駅で、ちょっとお蕎麦を頂きました。

お腹もすいていたし・・・

お蕎麦は、やっぱりおいし~い!








この後、品川まで戻り、

夜の東京を楽しみました!





お仕事『命』のえた!

2年ぶりに、こんなに長い時間一緒にいたかも!

夫婦は、時間がたつと

話すこと無くなるとよく聞きますが・・・

我が家はそんなことは無いようです(^_^;)

お互い・・・

話しても話しても、

話し足りない感じ・・・(^_^;)




どんだけ、おしゃべりなんだか・・・

というか、どんだけ話があるんだか・・・




離れていても、見えること。

一緒にいて、見えること。

それぞれ違うけど、

とても、貴重な体験でした。


(^-^)







同じカテゴリー(◆旅)の記事
明治神宮
明治神宮(2014-01-11 06:00)


Posted by あーやaya at 23:58│Comments(0)◆旅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。