てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › 木版画で年賀状inマザー

2013年12月26日

木版画で年賀状inマザー



おはようございます。

あーやです。



今年最後のマザーでの

あーやのアート教室が終わりました。




今回は、「木版画で年賀状」という課題だったので

私の方に、時間的に余裕がなく

画像をとっていな~い!

残念です(T_T)

m(__)m



詳しくは、「かーぼーさんもブログ」から
 ↓ ↓ ↓
http://feelhappy.ti-da.net/e5711100.html



デザイン決めて・・・

彫って・・・

刷って・・・


彫刻刀にぎったこともない

ちびっこがいるのに

2時間で終わるわけないか~(T_T)



結局、この日は

彫りまでで終了。

ハプニングはありましたが

皆さんよく頑張ってくれました。




刃物を使う時、要注意ですね(T_T)

皆さんが、もっとゆとりをもって

落ち着いて出来るよう

今後は、充分に時間を確保し

準備したいと思います。

そして、よく彫れる彫刻刀

準備しておきますねm(__)m




2014年1月は

年賀状の彫りを終えて

実際の年賀状を刷ります。

旧正月に間に合うようにm(__)m



1月から参加希望の方は

すでに出来上がった木版画の版を

いくつか準備したいと思いますので

ご連絡くださいね(^_-)-☆




来年2014年のセミナーハウスマザーさんでの
 ↓ ↓ ↓
http://motherhouse.ti-da.net/



あーやのアート教室の開催予定日です。

内容は、後日お知らせしたいと思います。

1月28日(火)
2月25日(火)
3月25日(火)
4月22日(火)
5月27日(火)
6月24日(火)
7月22日(火)
8月26日(火)
9月30日(火)
10月28日(火)
11月25日(火)
12月16日(火)

予定ですので、変更の場合もあります。
ご了承ください。
変更がある場合は、またブログ等で
ご連絡しますねm(__)m


もっと内容を知りたい・・・

参加したいけど・・・

子供だけでなく、親も参加したいなど

ワークショップ参加にあたり、

知りたいことがあれば

ブログの『メッセージを送る』から

お名前、住所、連絡先を明記の上

ご連絡ください。

こちらから、折り返しご連絡いたします。


マザーさんでも、受け付けていますよ。




今年は、あーやのアート教室

スタートの年でした。

マザーさんのル~ミ~には

なみなみならぬ助言、協力をしてもらいました。

あらためて、お礼を申し上げるとともに

感謝したいと思います(^-^)

ル~ミ~ありがとう~!



そして、

ル~ミ~、

みなさん、

来年も宜しくお願いします。



普段の生活では気づかない

視点や気づきを提供し

あなたの表現の方法や

人生を変える一歩を

手伝わせてください。



皆さんが気づき

成長していくことが

私の幸せです(^_-)-☆




残りわずかな今年の時を

大切にお過ごしください(^_-)-☆







Posted by あーやaya at 07:00