てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆沖縄 › 散ってもなお・・・。

2012年05月17日

散ってもなお・・・。

ピンクのシンプルなお花。


散ってもなお・・・。




ここのところの大雨で

お花が道端におちていました。

お花の表はピンクだけど

裏は白色なんです^^


散ってもなお・・・。



散ってもなお可愛い!











散ってもなお・・・。


新月で願いを書きながら・・・。

満月で感謝をささげ・・・。

あらたな、自分の気づきを得る為に・・・。

一緒に、潮騒を感じながら、

アファメーションや瞑想をしませんか?



『夢や目標・生きがいを探究する スピリチュアルムーンワーク』を

やっています。詳しくは下記から
 ↓ ↓ ↓
http://info.kamintyu.com/moon/













タグ :沖縄梅雨

同じカテゴリー(◆沖縄)の記事
かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)

陶芸でどんぶり
陶芸でどんぶり(2014-04-20 07:00)

夜お散歩▽・x・▽
夜お散歩▽・x・▽(2014-04-19 14:00)

那覇の夕陽
那覇の夕陽(2014-04-18 23:58)

こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)


Posted by あーやaya at 18:55│Comments(2)◆沖縄
この記事へのコメント
今日もありがとうね。

早々に苗を植えました。

カードセラピー後輩が喜んで嬉しい報告してくれました。

ありがとね~
Posted by おかみおかみ at 2012年05月17日 22:56
おかみさん コメントありがとうございます。
良かった。苗達も喜んでいますね^^
私も帰ってから、ベランダのガーデニングしました^^
整理整頓というかもしれませんが(^_^;)

カードセラピーが、お役に立てて光栄です^^
こんなにすぐにミカエルが応えてくれのは
きっと、素直だからですね。
彼の本来持っている人徳だと思います^^
Posted by あーや at 2012年05月17日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。