てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◇パステル › ヒーリングパステルinゆめの家

2012年04月15日

ヒーリングパステルinゆめの家

ようこ師匠のヒーリングパステルでしたよ。

なんだか、とても久しぶりに

描いたような気がします。

師匠の見本は、お花が多かったのですが

ゆめの家教室の生徒は、アレンジが好きです。




宝師匠だけ、ハイビスカスを

ばっちりお手本通りに描きましたよ~。

きれいなんだな~これが!


ヒーリングパステルinゆめの家


それに、やっぱりいつものイルカちゃんです。

美ゅら海にオキちゃんショーを見に行って

ばっちり写真も撮っているのです。

素敵なイルカのジャンプ画になってましたよ。


ヒーリングパステルinゆめの家



クク丸さんは、我が道を行くです。

観音様も素敵です。

ヒーリングパステルinゆめの家


自分の中にあるイメージを画にしてみたそうです。

さすがですね。イルカもいるよ。


ヒーリングパステルinゆめの家



ようこ師匠の蓮の花には、観音様が描かれていたのですが

私は、花だけにしてみました。

顔を描くのって難しいんだもん(^_^;)

ヒーリングパステルinゆめの家


でもって、キャレンさんに言われた通り

イルカの思考を意識して

月も意識して

描いてみました。

ようこ師匠のお手本もすっごく参考になりましたよ。

ヒーリングパステルinゆめの家



今日は、気づけば 2枚目は、

皆さんの画の中には、イルカちゃんが入っていました。

不思議。



来月のお手本は何かな?

楽しみですね。



一緒に参加してみませんか?

ようこ師匠のブログ
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/hikari2010/











ヒーリングパステルinゆめの家



新月で願いを書きながら・・・。

満月で感謝をささげ・・・。

あらたな、自分の気づきを得る為に・・・。

一緒に、潮騒を感じながら、

アファメーションや瞑想をしませんか?



『夢や目標・生きがいを探究する スピリチュアルムーンワーク』を

やっています。詳しくは下記から
 ↓ ↓ ↓
http://info.kamintyu.com/moon/


















同じカテゴリー(◇パステル)の記事
パステル画のお土産
パステル画のお土産(2013-06-03 23:58)

ヒーリングパステル
ヒーリングパステル(2013-05-14 06:00)

ヒーリングパステル
ヒーリングパステル(2013-04-15 23:16)

ヒーリングパステル
ヒーリングパステル(2013-03-25 17:27)

ヒーリングパステル
ヒーリングパステル(2013-02-18 23:56)


Posted by あーやaya at 19:38│Comments(2)◇パステル
この記事へのコメント
あーやちゃん、昨日はご参加ありがとうございました。
私もブログを描きながら、2枚めは皆さんイルカだったことに気付きました。
素敵な絵がどんどん仕上がって、見ていてワクワクしました。
Posted by ようこ♪♪ at 2012年04月16日 19:19
ようこ師匠 コメントありがとうございます。
いつも、ワクワクですね。
絵を描くことが苦手と思っている私。
だんだん自由でいいんだ~私でいいんだ~って
自分の描く絵が好きになってきています。
ありがとうございます^^
Posted by あーや at 2012年04月16日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。