てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◇パステル › パステルアートinゆめの家教室

2012年02月04日

パステルアートinゆめの家教室

今日は、ようこ先生のパステルアート教室でしたよ~。



パステルアートinゆめの家教室





テーマは、桜でしたが・・・天使さんの見本もあって!

私は、天使さんを2枚かきましたよ。


相変わらず、このお教室は自由です(笑)


みなさんの作品も素敵に仕上がっていました。

パステルアートinゆめの家教室

パステルアートinゆめの家教室

パステルアートinゆめの家教室

パステルアートinゆめの家教室



描きたいものが表現できるっていいですね^^

描いたあとの達成感は、いいですよ~!

次回は、3月4日の日曜日ですよ。


ようこ先生のブログ
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/hikari2010/







パステルアートinゆめの家教室





新月と満月のセミナー
(祈りと感謝のワーク) を開催しています。

あなたの願いは何ですか。

その願いを共に叶えてみませんか。

次回開催は 2月 22日 魚座の新月です。

新月からの随時参加OKです。

セミナーの詳しくは
 ↓ ↓ ↓
http://info.kamintyu.com/moon/


あなたの夢を一緒に実現しましょう。




同じカテゴリー(◇パステル)の記事
パステル画のお土産
パステル画のお土産(2013-06-03 23:58)

ヒーリングパステル
ヒーリングパステル(2013-05-14 06:00)

ヒーリングパステル
ヒーリングパステル(2013-04-15 23:16)

ヒーリングパステル
ヒーリングパステル(2013-03-25 17:27)

ヒーリングパステル
ヒーリングパステル(2013-02-18 23:56)


Posted by あーやaya at 22:54│Comments(2)◇パステル
この記事へのコメント
あーやちゃん、パステルにご参加ありがとうございました。
いろんな絵が仕上がって、楽しかったですね~
あーやちゃんの天使さん、素敵でした☆彡
Posted by ようこ♪♪ようこ♪♪ at 2012年02月05日 00:24
ようこ先生 はい!とても楽しかったです。
やっぱり、達成感もいいですね。
ありがとうございます。
来月も楽しみにしています。
Posted by あーや at 2012年02月06日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。