てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◇結書 › 7月の結書

2011年07月12日

7月の結書

今日は結書の日でした^^

毎月、どんなテーマが楽しみです。

今日は、イメージの練習???

漢字が漢字じゃなくなったり(^_^;)

新しい文字が生まれたり!

とし師匠は、今日は頭をたくさんつかったからね~と

言ってくれたけど・・・

たくさん笑ったような気がします(^-^)




ではいつものように作品です^^

が・・・説明できないな~。

きっと、くまさんがアップしてくれるはず^^
 ↓ ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/hokuhoku8kabotya/



では、作品へ。

宝師匠の作品。

7月の結書




カーボーさんの作品。

7月の結書




くまさんの作品。

7月の結書




私。

7月の結書



なんか、私ってまじめ・・・

もっと、皆みたいに心を遊ばさなきゃ!




と、そういえば、今日も

会話の最中、だれが一番 変わっている人か?

で・・・皆自分はまともだと思っていたな~。

今日の作品みたら、やっぱり私が一番まともだわ。

と、改めて感じました。

生活に遊びを!

ゆとりを!ですね。師匠!



7月の結書



とか、なんとか言いながら

とし師匠が、毎月、変化のある講座をしてくれて

やっぱり、真面目なのかも・・・

あっ、真剣に取り組んでくれているということですね^^

師匠!感謝です。

来月も楽しみにしています^^






















☆☆★お知らせ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「愛しのリーモ魔女リーモ」

「愛しのリーモ魔女リーモ」は
リモナイトや真珠、ハーブなどの成分でできた
プレミアムなパックです。


フェイスパックとして使います。
女性のエステ感覚のパックだけでなく
毎日、お風呂に入る時に気軽に使えますよ。

ヘッドスパ用のパックとしても
使えます。


私も魔女リーモを使うと
お化粧ののりがとてもいいのです^^
うれしい~^^


ぜひ、うちで取り扱ってみたい。
また、新しいヘッドスパメニューや
フェイシャルのメニュー、
デトックスメニューを
考えてるなどの方におすすめです。
またセラピストさんで、
リラックスを体感してもらえるようなメニューを
作りたいという方にもお勧めです。


使い方は不思議なくらい
たくさんありますよ^^


詳しい内容を知りたい方は
このブログの『メッセージを送る』から
お名前、連絡先(住所や電話番号)を
お知らせくださいね。
詳し資料をお送りいたします。



PS.ヘッドスパの講習会もしますよ~^^























同じカテゴリー(◇結書)の記事
今年の一文字
今年の一文字(2014-01-31 23:57)

結書から学ぶこと
結書から学ぶこと(2013-11-03 06:00)

9月の結書でした!
9月の結書でした!(2013-09-25 00:20)

自由人な結書
自由人な結書(2013-09-02 07:00)

結書
結書(2013-08-01 07:00)


Posted by あーやaya at 23:14│Comments(6)◇結書
この記事へのコメント
あーやさん~

一緒に遊ぼう~

妄想、暴走、笑で・・・。

明日も宜しくね。今日は、タイムスケジュール嬉しかった和~
ありがとうございます。
Posted by 宝です。 at 2011年07月12日 23:25
宝先生 ありがとうございます。

一緒に遊びましょう~!
結構、色々ついていくのに
楽しんでる私です^^
これからもよろしくお願いします。
Posted by あーやayaあーやaya at 2011年07月12日 23:40
は~い!
アップしたよ~~(#´艸`)プププ

うちね、今回思ったのは、
あ~やさんの文字、
可愛くなったな~~って思ったさ!

以前は、なんというか、
無理して形を作るって感じもしていたけど、
この頃のは、気持のままに、
描かれてるって感じがするさ♪

肉球みたいな感じでさ、
琥珀の肉球を想像しながらみていたさ!

じわじわ~と、書体が変化してるで~♪

ゆっくり、ゆっくり、あ~やさんのペースで!!(*≧▽≦*)
Posted by くま at 2011年07月13日 02:01
やっぱり
俺が一番
まともだったんだなぁー
って実感。 笑


いやいや♪
みんな普通じゃないの♪
みんな普通でなくていいの♪ 笑

たくさん描いて
笑ってもらって嬉しいさ♪

また来月も遊ぼうね♪
いつもありがとう♪
Posted by 結書家 とし at 2011年07月13日 22:31
くまさん ありがとうね~そう言ってもらえると
また来月も楽しめるよ~^^
うん、だんだん気持的には丸くなってきている
感じはします。力も抜けてきているからかもね^^
来月もよろしくです。
Posted by あーや at 2011年07月13日 22:59
とし師匠 いつも遊ばせてくれてありがとうね~。
講座のアイディアの豊富さに、いつもびっくりしています。
また来月もよろしくお願いします^^
Posted by あーや at 2011年07月13日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。