てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆沖縄 › 瀬長島でヒーリング

2011年03月23日

瀬長島でヒーリング

月曜日は,宝師匠と

ジャストスクールの魔女さんこと吉尾社長,

この日の特別^^秘書あさみちゃんとお茶~!

と楽しく過ごさせて頂きました。


師匠と魔女さんの会話は

シビアなビジネスの話かと思えば

宇宙の話になったり

笑いも笑い,

幸せな時間を過ごさせて頂きました。

一番☆の会に続き勉強になりました!

感謝です。



帰りには,ハードスケジュールをこなしていた

魔女さんのためにと

師匠が夕日のきれいに見える瀬長島に!


きれいな海と空の広がる瀬長島です^^

瀬長島でヒーリング



観光客や地元の方も多く

アーサをとっているのか!?

海に入って遊んでいる姿も多く見られました。

瀬長島でヒーリング



と! 突然,ヒーリングが始まりました^^

さすがに宝師匠と魔女さんです。

瀬長島でヒーリング



空には大きな大きな羽が広がっていました。

瀬長島でヒーリング



貴重な時間を共に過ごすことができ

大きな決断の背中を押して頂きました。

私も大きな翼で飛び立つ時が来たようです。

これからが楽しみです。

私にできることを一つずつ

丁寧にやっていくことが

世の中のためになると信じて

顔晴っていきますね~^^







宝喜美子師匠のブログ
 ↓ ↓ ↓
http://yumenoya.ti-da.net/



魔女さんこと吉尾社長のジャスト・スクール
 ↓ ↓ ↓
http://www.just-s.com/











同じカテゴリー(◆沖縄)の記事
かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)

陶芸でどんぶり
陶芸でどんぶり(2014-04-20 07:00)

夜お散歩▽・x・▽
夜お散歩▽・x・▽(2014-04-19 14:00)

那覇の夕陽
那覇の夕陽(2014-04-18 23:58)

こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)


Posted by あーやaya at 06:00│Comments(2)◆沖縄
この記事へのコメント
あーやさん、初めまして、こんにちは!
熊本のジャストサービスの魔女の手下、ごりです。
喜美姫にはご来熊時、大変お世話になっております。

この度は沖縄の地にて、魔女が大変お世話になりました。
魔女のブログにもあったこの写真、あーやさんが撮影して下さったんですね。
ありがとうございます。
綺麗な青空に素敵な幸せの羽!
うぅ~ん、ごりも沖縄に行きたくなりました。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございますm(__)m
Posted by ごり at 2011年03月23日 20:57
ごりさん コメントありがとうございます。
こちらこそ,魔女さんには貴重なお話と
幸せ波動をたくさん頂きました。
魔女さん写真は,もう一人の秘書あさみちゃんです(笑)
こちらこそ素敵な時間を過ごさせて頂いて感謝です^^
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by あーや at 2011年03月23日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。