てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆沖縄 › 無事開催!宝喜美子先生オンラインセミナー

2010年11月28日

無事開催!宝喜美子先生オンラインセミナー

今日は我が師匠,宝喜美子先生の

オンラインセミナーの日でした^^

準備もしっかり海人くんがしてくれて

無事開催!宝喜美子先生オンラインセミナー



後は本番を待つのみ!

緊張します。

カウンセラー養成講座修了のカズさんも

お手伝いに駆けつけてくれて

大助かりです^^感謝!



大緊張の中,本番スタート!

テーマは,「セルフイメージの三段階」と

「自己認知を上げるには」でした。

無事開催!宝喜美子先生オンラインセミナー



時には,自作の図なども見せながら

分かりやすく話してくれました。

無事開催!宝喜美子先生オンラインセミナー



終了後には,チャットでたくさんの

書き込みがあり,もう皆,感動でした。

また,ていねいにメールを送ってくれた方もいて

思わず,喜美子先生も感動の涙でしたよ。


次回も!という声も多く,

とても嬉しく思いました。

「また,やりましょう!」と喜美子先生は

言ってくれました\(^^)/



今回参加された方も

これから是非見たかったという方も

さらに,バージョンアップしていく

喜美子先生のオンラインセミナーを

楽しみにしてくださいね。

私自身もかなり楽しみです。

現場に一緒に参加することができて

私自身も学びになりましたし

たくさんの気づきを頂きました。

喜美子先生と海人くんに感謝です。

また,オンラインセミナーに貴重な時間を頂き

参加して頂いた皆様に感謝です。

ありがとうございました。












同じカテゴリー(◆沖縄)の記事
かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)

陶芸でどんぶり
陶芸でどんぶり(2014-04-20 07:00)

夜お散歩▽・x・▽
夜お散歩▽・x・▽(2014-04-19 14:00)

那覇の夕陽
那覇の夕陽(2014-04-18 23:58)

こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)


Posted by あーやaya at 21:21│Comments(4)◆沖縄
この記事へのコメント
こんばんは、

早々のブログへのアップ感謝します~

ドキドキの中にも喜びがある体験をしました。

応援下さり感謝しています~喜美子
Posted by おかみおかみ at 2010年11月28日 22:23
宝喜美子師匠~

今日は本当に
素晴らしい体験をしましたね~!
私も一緒に参加することができて
感謝ですm(_ _)m

緊張感もバッチリで素敵でした^^

次回!是非!楽しみにしています。

ありがとうございました。
Posted by あーやayaあーやaya at 2010年11月28日 23:26
あーやさんこんばんは

今日はお疲れ様でした!

次回も楽しみですね。
Posted by kazu at 2010年11月29日 00:02
kazuさんこそお疲れさまでした。

心強かったです^^

ありがとうございました。

次回も楽しみですね(*^_^*)
Posted by あーや at 2010年11月29日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。