てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › 初めての申告

2010年03月15日

初めての申告

初めての確定申告に来ましたo(^-^)o

ウキウキで、出掛けたら…申告会場間違えたぁ(T_T)

ちゃんと、書類読めばよかった(ToT)

しかも、道混んでる(>_<)

家から出発して1時間…やっと会場につきました。

びっくり(ToT)

並んでるぅ。

会場は3階!

でも、私はまだ1階(^_^;)

どうなることやらf^_^;

でも、なにもかも初めてなので、皆さん毎年こんな風に申告していたのね~!と感心しきり(・_・)


私の前に並んでいた人のTシャツが「なんくるないさ」…。

初めての申告



そうですね~(^-^)

なんくるないさ~!(b^ー°)







Posted by あーやaya at 15:15│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。那覇空港レンジに行く時は、琥珀君いないかな~ときょろきょろしてます。自分は2日に申告済ませました。あまり混雑してなかったですよ。納税も済ませたし、(少しだけど)さっぱりしました。せっかく納めたのでちゃんと使って欲しいですね。それでは。
Posted by ヨコハマ太郎 at 2010年03月15日 18:51
ヨコハマ太郎さん コメントありがとうね~!
琥珀,今日は今からいきますよ~!
申告はしなくてもよかったみたい・・・(^_^;)
でも,丁寧に色々教えて頂きました。
いや~やってみたかった気がしますが。

ちなみに,ヨコハマ太郎さんは,横浜出身なのですか?
あっ,こんな所で聞いていいのかしら?
我が母は,横浜出身でした。だから,今も母方の兄弟姉妹はほとんど,神奈川県です。私の弟も川崎なんですよ~。
なんだか,ヨコハマと見ると親近感がわいてしまうのです。
Posted by あーや at 2010年03月15日 19:06
こんにちは。残念ながら自分は純粋な沖縄県民です。ヨコハマと名の付く会社に居るので ヨコハマ太郎です。スカイスポーツには、うちの嫁が通っています。最初は、自分が会員でしたが1度も行く事もなく1年間過ごしたので退会しました。その代わりにゴルフレンジにはよく行きます。それでは、また。
Posted by ヨコハマ太郎 at 2010年03月18日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。