てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆沖縄 › 斎場御嶽 報告3

2010年03月15日

斎場御嶽 報告3

斎場御嶽の続きです。(*^_^*)



鍾乳石が2本垂れていまして,

そこから,お水が垂れています。

これを「雨垂(あまだ)ユルアシカ美御水(ぬーびー)」とか

シキュ垂れユル雨ガ美御水」といわれています。



説明をしてくれる宝先生

斎場御嶽 報告3



そのしずくが,石製の受け壺「こがね壺」にたまります。

斎場御嶽 報告3



ここでも,「降りてきた~」と

突然,リーディングが始まりました。

それぞれのメッセージを受け取りました^^

斎場御嶽 報告3




私も頂きました(^^)/

メッセージの意味を尋ねると・・・!?

「あーやの神様は,久高島の海で,
 待ってるから,そこで
 みせてあげるからね。」とな!

「お~ステキ!」

ワクワクの久高島ですぅ。




にほんブログ村 写真ブログ 沖縄風景写真へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(◆沖縄)の記事
かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)

陶芸でどんぶり
陶芸でどんぶり(2014-04-20 07:00)

夜お散歩▽・x・▽
夜お散歩▽・x・▽(2014-04-19 14:00)

那覇の夕陽
那覇の夕陽(2014-04-18 23:58)

こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)


Posted by あーやaya at 09:15│Comments(0)◆沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。