てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★あーやaya › 今年のカレンダーNo.1

2010年01月13日

今年のカレンダーNo.1

いつも大好きな井上慎也さんの

「ゆいまーる」カレンダー!

もちろん今年も使っていますラブ

でも,沖縄の旧暦などが入ったカレンダーも必要!

某新聞社から頂きましたニコニコ

ありがとうございます。


でも,今年は,もう一つ!

日めくりが欲しい! 必要!と思いました。



色々探しました・・・いや,

違いますね。降ってくるのを待ってましたヒミツ

突然入ってきた情報・・・某・原さんとこのカレンダーでした。

ミーハー(今でも使う言葉?)な私は思わず注文。




忘れた頃の年末やって来た,そのカレンダーには

その日の数字の意味と

メッセージがありました。

なんだか,ありがたい気持ちにラブ

でもって,ご本人の写真が・・・日めくりの側に!

ありがたいのですが,そこまでファンでなくてうわーん

つい・・・私と琥珀の写真にしてしまいました。

あっ!そこで,ご主人のは?と聞かないの!!!

ちゃんと,別の所に飾ってありますGOOD




しばらくして,気づきました。

毎日メッセージがあって,

数字の意味もあって,

その日のテーマみたいなものがあるって素敵。

それに,合わせてその日めっくって

ポイッて捨ててしまう1枚・・・すると!



もったいないお化け登場!

「毎日テーマあるから,裏に
 気づいた事を書いたらいいんじゃん!」

と・・・。

「あっ!もったいないお化けさん
 素敵なアイディア!頂き!」

と私。




その日のテーマの日記を書き始めました。

すると,結構書けちゃうびっくり!

こんな感じ(*^_^*)

今年のカレンダーNo.1




こんな感じで,1年終わる頃には

1冊の日記ができてるのかな~と思いつつ,

楽しみに書いています。

今年の新たな気づきの習慣です。


いつも
ありがとワン!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(★あーやaya)の記事
127日
127日(2016-08-02 06:54)

ココナッツオイル
ココナッツオイル(2014-12-09 23:58)

青森のりんご
青森のりんご(2014-12-06 23:23)

那覇市公設市場
那覇市公設市場(2014-12-04 06:58)


Posted by あーやaya at 01:40│Comments(0)★あーやaya
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。