てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★最強一族 › フットマッサージo(^▽^)o

2014年05月09日

フットマッサージo(^▽^)o




おはようございます。

あーやです。




普段は、もっぱら人にやってばかりの

マッサージですが。

春休みに妹が帰省した時に

フットマッサージをしてもらいました。




マッサージされている

みぐるしい足はご勘弁をm(__)m
















妹は、帰省の際に

マッサージをできるように

しっかり、一式を持ってきてくれていました。



帰省の時くらい

ゆったり、のんびりしていいのに・・・

そんな風に、いつも皆の事を

気遣う妹が可愛くてしょうがないあーやです。

もちろん、すでに、中学生の母になる妹ですが。

いつまでも、私にとってはかわいい妹です。




しっかし、かなり上手!

近くにいたらな~って

本当に思っちゃう。



やっぱり、マッサージは

やってもらうといいね(^-^)




さて、今日もふぁいとで~す(^◇^)







同じカテゴリー(★最強一族)の記事
初体験アニメイト
初体験アニメイト(2014-05-07 15:00)

畑にも流行が!
畑にも流行が!(2014-01-08 06:00)


Posted by あーやaya at 07:00│Comments(2)★最強一族
この記事へのコメント
あれ?撮ってたっけ?
忘れていたよ(笑)f^_^;)
次回は、お顔もするね(^_−)−☆
小顔マッサージ勉強しておくわ~。
Posted by かずぼー at 2014年05月09日 23:46
かずぼー(^-^)
撮ってました(*^^)v
かなり、嬉しかった。
大人になるってこういう事もあるのね~と実感の姉でした(*^_^*)
小顔~ぉ~かなり期待しています!
姉もレインドロップの腕上げておきます(^o^)/
Posted by あーやayaあーやaya at 2014年05月10日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。