てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › ★えたぽんた › ★最強一族 › ◆沖縄 › お疲れモードはその日のうちに!

2014年03月09日

お疲れモードはその日のうちに!

ぼく琥珀。

こんばんは。




3月は猿・・・あっではなく!

「去る」で、えたも

毎日大忙し。



3年間教えた

卒業生の授業は終わりを向かえ

えたもさびしそう。



でも、最後の授業では

えたの思いを伝えられたようで

生徒も泣いていたとか。

いい授業をしたんだね~(^o^)丿



今日は、中学校の卒業式だったらしいから

えたは、とくに今月に入って

その準備で大忙し。

先日は、23時過ぎの帰宅・・・(゜o゜)



この前は、1年生からの3年間分の

写真1000枚あまりを見て

想い出のアルバムを制作。

どれも、思い出がありすぎて

100枚に絞るのに苦戦。

でも、出来上がった映像を見て

えたはもちろんだけど、

あーやまでも 泣いていたよ。

子供の成長ってすごいね~。




でも、そんなお疲れモードの

えたを癒すのはぼくの役目。














えたの思いだけでなく

職員や保護者の皆さんの思いを

しっかり伝わったことでしょう。





新たな旅立ちのみなさん!

希望と勇気で前進だよ~(^o^)丿









同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。