お久しぶり過ぎますねm(__)m

あーやaya

2014年12月01日 23:58



本当にお久しぶりですm(__)m

気づけば、師走(^_^;)

本当に怒涛の日々でした。

皆さまから、ブログ更新しないの?

元気?

などなど、ご心配をおかけしたり

叱咤激励の数々(^_^;)

本当にありがとうございます。




もっぱら、FBなるものに

頼りきり、こちらを疎かにしてしまいました。

m(__)m

リニューアル中というのも理由にあったのですが・・・

言い訳ですね。m(__)m



今日は、やっと

少し、落ち着きました。

しかし、完全に

ステージが変わったことを実感しています。


ご心配をおかけしました皆さま。

完全復活!!!

というか・・・相変わらず

マイペースで(^_^;)

愉しくいきたいと思います!

師走の12月・・・

よろしくお願いしますm(__)m



これまでの流れは

ゆっくりご報告するとして・・・

まずは、琥珀の映像で

お楽しみください。

琥珀ちんも、元気です(≧▽≦)





あっΣ(゚Д゚)

失礼しましたm(__)m

寝ております(^_^;)






またまた、寝ております。

m(__)m






起こした〜???

ごめんね〜(^_^;)

これから

2014年を一緒に振り返ろうね〜(≧▽≦)



ではでは。

順次、ご報告します(^-^)













関連記事