ディナーのお誘い(≧∇≦)

あーやaya

2014年03月16日 15:30

こんにちは。

あーやです。



3月14日はホワイトデー。

なんだか商戦に

乗せられている感はありますが・・・。



イベント好きの夫えた(^-^)

いつも、朝早くから夜遅くまでお仕事えた。

週末も部活動で、ほとんどお家にはいません(>_<)

そんな夫えたが

日ごろの感謝を伝えたいと

ディナーに誘ってくれました\(^o^)/



こちらこそ、日々お仕事に

励む夫えたを誇りに思っていますよ~(^-^)



こういう時じゃないと

ゆっくり話せないものね~

もちろん、喜んでお誘いにのりましたよ~(^-^)




やっぱり、こういう時は

ワインでしょ!ということで、

ワイン好きの私たちは

K-FUNKへ出かけてきました(^o^)丿



最初の1杯は

ビールで乾杯!

泡まで美味しい!







続いて、大好きチリ産ワイン!

最高だわ~\(^o^)/







この日は、ホワイトデーだからか

お客さんもいっぱい

満席状態です。




お料理も美味しいので

いろいろ頼んでしまいますが

店長健二さんは、この日は

ほとんど、お話する暇もなく

キッチンで動きまわる・・・(゜o゜)

お料理はもちろん最高!







私たちは、いつもカウンターです。

この日、隣のカウンターには

仲良さそうなお二人(^-^)

なんと、男性の方は

私の中学、高校の同級生(゜o゜)

びっくり!

何年ぶりでしょう!



彼は、変わらずでしたが・・・

私は、15キロも太っているし・・・(^_^;)

メガネだし(^_^;)

最初???の状態。

やっと気づいてくれました。

はい!健康のためにも

しっかり、痩せます!



奥様も素敵な方で

夫婦で素敵なディナー中っていいんじゃない!

こんな感じの夫婦が増えると

幸せな社会になっていくよね~\(^o^)/






ワインもたっぷり飲んで

すっかり、いい気分で帰ってきました。


夫えたには、本当に感謝。

これからも、よろしくお願いしますです(^-^)





あなたも大切な人と

素敵な時間をお過ごしくださいね~(^-^)





関連記事