豆は豆でも・・・。

あーやaya

2012年03月04日 07:00

やっちまった~。

以前の職場の先輩から

たくさんのお野菜を頂きました。

その中に、おやこれは!?

今日の(ひな祭りの日)の飲み会にいい!

と思って、茹でた枝豆。

茹でてる途中で気がついた・・・。

枝豆じゃないんじゃないのこれ!

まさか、さやを開けてみて

豆が楕円ではなくきれいな円の豆が出てきた。

エンドウ豆だ~(これもあっているかわかならい)

料理苦手の私・・・痛い失敗。

おつまみ、一つ勘違い。







この後は、少しのお塩とご飯に混ぜて

『豆ごはん』にしました。

これはこれで、美味しかったわ~^^














新月と満月のセミナー
(祈りと感謝のワーク) を開催しています。

あなたの願いは何ですか。

その願いを共に叶えてみませんか。

新月からの随時参加OKです。

セミナーの詳しくは
 ↓ ↓ ↓
http://info.kamintyu.com/moon/


あなたの夢を一緒に実現しましょう。








関連記事