てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › えたのお向かえo(^▽^)o

2014年05月05日

えたのお向かえo(^▽^)o


ぼく琥珀。

こんにちワン ▽・x・▽



今日は、子供の日。

ぼくは、もう6歳。

人間にしたら40歳くらい(^_^;)

子供の日はやらないよ。



しかも、今日から沖縄は

梅雨入りなんですね~(^-^)

例年より4日も早いそうですワン。




昨夜のぼくはこんな感じ・・・。

だって、雨・・・。

明日のお散歩が・・・(T_T)







そしたらね。

あーやが、えたをお向かえに一緒に行く?

って聞くから、もちろん行くワン (^o^)/










車で、えたの飲み会の場所まで向かえにいったよ。

そしたら、えたはびっくりしてたよ~(^◇^)

もちろん、喜んでくれたよ~!



ちょっと、遠回りして

みんなでドライブして帰ったよ~(^-^)

楽しかったワン♪







今朝・・・沖縄梅雨入り(>_<)

お散歩が・・・(ToT)/~~~



ぼく・・・

レインコートは、ガジガジしちゃって、

着けられないし・・・(T_T)

雨にぬれてお散歩・・・辛い。

せめて、お散歩の時間だけは

雨があがってほしい!

ぼくなのでした▽・x・▽








でも、今年は

雨にぬれてお散歩もいいかも!

レイン~ザ、レイン~!




那覇は、大雨です。

お車の運転気をつけてワン (^-^)










同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)

かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)


Posted by あーやaya at 13:30│Comments(0)★ぼく琥珀
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。