てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆mind and body › 三種の神器

2010年05月14日

三種の神器

今の私の三種の神器。

三種の神器




左から

漢方薬を煎じる土瓶。

アレルギーを抑えるために飲んでる

ルイボスティー!

(妹よ!ありがとう!)

ホルモンのバランスや

免疫力を上げるとかいう黒豆茶。

(これまた,妹よ!ありがとう!)



ルイボスと黒豆茶だけで

1日2Lは飲みます。

もともと,よくお水は飲みますので^^

このルイボスと黒豆茶に

もちろん波動をかけて飲みますさ^^

それだけで,元気になった気になる私です。



波動水は,琥珀もお気に入り。

なぜ,他の水と違うとわかるのだろう!?



あーや! 

ぼくだって,わかるさっ!

三種の神器





ぼくも参加しています。
ポチッとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば

我が師匠!宝喜美子先生の無料冊子をプレゼントです。

ぜひ,ご一読を!

詳しくは,我が師匠のブログで!
 ↓ ↓ ↓
http://yumenoya.ti-da.net/c145382.html

よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば



同じカテゴリー(◆mind and body)の記事
tea time
tea time(2014-04-30 15:00)

3月の一番☆の会
3月の一番☆の会(2014-03-28 07:00)


Posted by あーやaya at 06:00│Comments(2)◆mind and body
この記事へのコメント
お茶、飲んでもらえてうれしいワン!
作ってあげられなかったけど、ルイボスティー入りのカレーも是非、作ってみてね!
癖がなくて意外とおいしいよ!
また、送るね~(^0^)/
Posted by かずぼー at 2010年05月14日 09:40
かずぼー ありがとうね!
ケンコーのためにも、しっかり飲みますワン。
これからもよろしくワン。
Posted by あーや at 2010年05月14日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。