てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆mind and body › 3月の一番☆の会

2014年03月28日

3月の一番☆の会



おはようございます。

あーやです。



先日は、宝喜美子カウンセリング養成講座の

修了生でつくる一番☆の会でした。


今回は、外部から高良政法さんという講師を向かえ

アイフォンからタブレット、

パソコンなどの基本から活用法まで

目から鱗のお話でした。












最後は、生命保険のからくりや落とし穴、

違いや入り方など

家庭の節約の救世主という感じでした。




初心者にも分かりやすく

ていねいに教えて下さり感謝です。





高良さんのパソコン。

かっくいい~!

やっぱりマックかな~。







あーやのパソコンの初めては

マックでした。

仕事を始めてからウィンドウズでしたが、

今は、ウィンドウズもマックもOSは

一緒にいれられるし

互換性もかなりいい。

ソニーもパソコン分野撤退の今、

初心に戻るかな~(-_-)




家庭での節約って

日常的なものなら、

ちょっと頑張って工夫すると

できちゃうけど・・・。

携帯や電話の通信費や

生命保険って、聞いただけで苦手・・・(>_<)

でも、そんな悩みや不安に

応えてくれた高良さんでした。

感謝!



また、個人相談や会社へのセミナーなども

やってくれるそうです。



講師として、招いてくれた

宝師匠、感謝ですm(__)m




こうして、毎月

学べるところがあるって安心。

来月も楽しみです。











同じカテゴリー(◆mind and body)の記事
tea time
tea time(2014-04-30 15:00)

されど一道を行く
されど一道を行く(2014-03-08 14:00)


Posted by あーやaya at 07:00│Comments(2)◆mind and body
この記事へのコメント
一番☆の会へ参加くださりありがとうございました。
参加してくれることに感謝ですよ~
そこから自分に必要なことを、
頂くこの、直観が素晴らしい~
Posted by 宝 at 2014年03月28日 18:22
宝先生、いつも素敵なコーディネートありがとうございます。
必要・必然・ベストですね(^_-)-☆
Posted by あーやayaあーやaya at 2014年04月05日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。