初体験アニメイト

あーやaya

2014年05月07日 15:00



こんにちは。

あーやです。



そういえば、春休み。

姪っ子ゆうゆと行ってきたところ・・・

アニメイト(*^^)v

初体験でした。



AKBのファンだと思っていたら

いつもまにか、

ボカロのアニメおたくになっていた(^◇^)

血はあらそえません。



そこで、行きたいところが

やはり、ここでした。

あーやおばちゃまも、

決して嫌いではない・・・(^_^;)

アニメ・・・

時代は流れていました。



しかも、沖縄のアニメイトのある場所!

喜納しょうきちさんのお店?!

あの「チャクラ」のあるビルでした。

国際通りのど真ん中です。









入口からその雰囲気バリバリです。

しかも、壁一面こんな感じ。

うん、うん、そうなるよね。










エレベーターで、

いかにも場違いな私をみた

アニメイトのお客さんの中には

あからさまにびっくりの態度(^_^;)

そうだよね~びっくりするよね~。





姪っ子ゆうゆが

なぜボカロをすきなのか

気になったあーやおばちゃまはきいてみた。



どうも、歌詞の内容や

PVの映像設定の世界観が好きなようです。

ただ、恰好がいいからとか

流行っているからとかだけでなく

きちんと自分の好きな世界観があるようです。


私も漫画で影響を受けた人のひとり。

姪っ子ゆうゆの気持ちやこの感じ

分かるような気がします。



姪っ子ゆうゆのお勧め

アニメ&曲をメモしてもらい

次、会う時までに復習予定の

あーやあばちゃまです(^◇^)




自分の好きなものをみつけ

それが、夢に繋がる。

これから、いくつもの好きなものを見つけるか

わからないけど

ひとつ一つを大切にして

自分らしく生きてほしいと

切に願うあーやおばちゃまなのでした。









関連記事