畑にも流行が!

あーやaya

2014年01月08日 06:00

おはようございます。

あーやです。





宮崎の母の畑は

色々なものが植えられていて

とても、楽しいです。





昨年は、早々にモリンガを植え

夏には、その葉を出荷したようです。

さすがです!









こういうところでは、

私よりも、流行に敏感な母です(^-^)



そして、芽キャベツ

高級食材だと思うけど・・・

今年は生育が遅く、母が言うには失敗。

来年頑張るそうです(^o^)丿

私からみたら実ができているけどな~。










開いている土地には、

オリーブを植えています。

実が楽しみ!

オリーブは、シャスタでも見ましたが

結構、大きくなるんですよね~。









流行の他にも

母の畑には

昔ながらの日向夏や












梅の木は芽が出始めていました。









スーパーでは、分かりにくいけど

植物で季節感ってわかりますね。



みなさん、今日もすてきな一日を!









関連記事