てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ☆shop › 定休日Σ(゚д゚lll)

2014年05月14日

定休日Σ(゚д゚lll)



おはようございます。

あーやです。



春休みに妹や姪っ子と行ったのですが

またもや定休日に(ToT)

実は、私はこれで3回目。

はい、なかなか学習できていない私です(^_^;)








琉求茶館は、実は

幼馴染みがやっているお店。

とはいえ、お歳は彼の方が

ずいぶんと下ですが(^_^;)



次は、ちゃんと調べて行きますわ!




この日は、

どうしても、お茶したかったので

お向かいのカフェへ。







テーブルのお花がすっごくいい!

元気をいただきました(^◇^)







おいしく・・・

しかも、ゆったりといただきました。

ほんとに、すてきなティータイム!












梅雨でもすてきに過ごせるところ

新規開拓したいな~(^-^)




みなさまも心地のよい時間と空間を!






同じカテゴリー(☆shop)の記事
こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)

琉球薬草
琉球薬草(2014-02-03 23:58)


Posted by あーやaya at 07:00│Comments(0)☆shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。