てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆沖縄 › 愛する信友のデビュー

2009年10月24日

愛する信友のデビュー

19歳で知り合って・・・予備校ですが・・・。

始め!

「なんじゃ~こいつ!
そんな動機で大学受験するのか???」



今だから言える(^_^;)

ちょっと,むかついた出逢いでした。



あれから,うん十年。

なんだかんだのおつきあい。

良い時も,悪い時も

お互い連絡だけは,とりあっていたように思います。




家庭を持っても変わらない関係。

ありがたい信友。



そのカーボーさんが

11月3日から,

沖縄県立美術館 県民ギャラリー

個展を開催いたします。


くわしくは,本人のブログで!
↓ ↓ ↓
http://feelhappy.ti-da.net/e2576587.html#comments

ブログでは,制作経過の作品などもあります。


作品はこんな感じです。
↓ ↓ ↓
http://feelhappy.ti-da.net/e2503308.html



ガラスの作品に彫り込んでいた線画のデザインを


~ちなみにカーボーさんは営業もできる
 デザイナーさんでした (^_-)~


色鉛筆に変え・・・。

アクリル画にし・・・。

日々,進化し続ける作家として

今や私の大好きな作品,作家さんの一人です。




出逢いが,出逢いですから!

もちろん! 当然!

厳しい一言も言えちゃうわけです(^_^;)


それでも,毎日,毎日・・・

コツコツと 黙々(???)と

作品を制作し続けて。



ありがたい事に,だいたい週1ペースで,

作品を見せてもらい,

私は「あ~だ!こ~だ!」と好き勝手言いまくり

楽しませてもらった後,

「あっ!この作品スキ!ちょうだい!」

などと,わがままを言いつつ・・・(^_^;)



しっかりカーボーさんの

『継続は力なり』を見せてもらいました。


そして,何よりも

人が自分の力に目覚め

自分の使命を見つけだす

掘り出していく瞬間


立ち会わせてもらいました。



こうして,皆さまに作品を見てもらい,

カーボーさんの作品を見てくれた人々が,

幸せになってくれたら嬉しいな~。


何を隠そう,一番その作品で

パワーをもらった一人が私ですから!



皆さんのところにも

沢山の素敵な事が降り注ぎますように・・・。




そういえば,うささも直ぐなついていたな~。

愛する信友のデビュー

一見普通なのに,不思議なオーラの人です。

琥珀はどうだろう???

そういえば,まだ会わせてないな~。

愛する信友のデビュー

そうそう,ぼくはまだ会ってないかも~。
どれどれ,作品を見てみるワン!





同じカテゴリー(◆沖縄)の記事
かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)

陶芸でどんぶり
陶芸でどんぶり(2014-04-20 07:00)

夜お散歩▽・x・▽
夜お散歩▽・x・▽(2014-04-19 14:00)

那覇の夕陽
那覇の夕陽(2014-04-18 23:58)

こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)


Posted by あーやaya at 06:44│Comments(2)◆沖縄
この記事へのコメント
そんな出会いだったのね(^0^)
飢えてる私達にせっせと食料を運んできてくれる親鳥のような面倒見のいいお兄ちゃんだったよね。こんなにすごい作家さんだったと改めて感じました。
私も見に行きたかったな~。
Posted by かずぼー at 2009年10月27日 11:58
だよね~。いつも姉妹で餌もらってたね~。
餌付けされてたのか~。
いや~助かったよね~生き延びたもんね~。

そうなんです。素敵な作品が生み出されているのですよ~。
素敵なワクワクパワーになるよ。
波動がいいのよ~。
負の波動も一気に吹っ飛びますよ~。
作品の絵はがき送りますね(^_-)
Posted by あーや at 2009年10月28日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。