変化が大きくワクワクの毎日(≧▽≦)

あーやaya

2014年09月13日 10:23

お久しぶりです。

というか・・・自分でもびっくりしています。

前回の記事が7月!

そんなに時間がたっていたなんて。

本当に失礼いたしました。

最近はフェイスブックでのアップが多くてm(__)m





その間、私には大きな変化が!

それは、のちのちアップしていくことにします。









今回は、あーやのアート教室についての

お問合わせが多いので

ご案内をしたいと思います。








アート教室の名前は

『あーやのアート教室』です。


お教室の場所、お部屋を貸してくれているのは、

「セミナーハウスマザー」さんです。

マザーさんの住所は

場所 セミナーハウスマザー 浦添市前田3-4-49

マザーさんのサイト http://motherhouse.ti-da.net/

お電話:098-943-1688

マザーさんへのメール:mother.e.chan@gmail.com


マザーさんは、他にもいろいろなセミナーをやっていますので

ぜひ、サイトを開いて見て下さいね~(^-^)



でもって、私のお教室の紹介です。



私のお教室のコンセプトは、

「感性を磨く!自分の表現方法と可能性に気づく」

です(≧▽≦)



内容は、

見方を変え、

固定観念を外し、

思考を柔軟にし、

想像力を高めます。

というようなことを・・・

アートを通して体験、体感して頂きます(^o^)/









9月17日(水)14時~16時は

season1(お昼の部 基礎編)

「鉛筆の不思議①」です。



基本的な、絵を描くってどういう事?!

っていうことを・・・

鉛筆を使って表現していきます。



season1(お昼の部 基礎編)では

毎回、1つの作品が出来あがります。



絵を描くことが・・・(>_<)

美術が・・・(ToT)/~~~

苦手!!!

という人にお勧めです(^-^)




また、大好き!という方も

新たな視点や

表現に気づいたり、

表現の方法が

広がると思います(^o^)/








9月30日(火)19時~21時は、

season2(夜の部 応用編)

「自画像①」です。

自画像は、3回で1つの作品を作ります。

マーブリングやスパッタリングなどの

毎回、違った技法で制作し、

素材を集めて自画像を制作していきます。



自分を見つめながら、

楽しく、

新しい自分を

発見して下さいね(^-^)




どちらも、自己投資額は2千縁です。

ちょっと~それで成り立っているの???

と、参加者の方から言って頂けるのですが(^_^;)

来年の消費税が上がった時に、

改めて考えさせて頂きますm(__)m

今は現状維持で。



参加ご希望の方は、

メッセージから

お名前、

連絡先電話番号(携帯などの必ず連絡がつく番号)

参加人数をお知らせください。

また、わからないことやご質問など、

遠慮なくご連絡下さい(^-^)

後日、あらためてご案内させて頂きます。



では、あなたにリアルにお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)




場所 セミナーハウスマザー 浦添市前田3-4-49

マザーさんのサイト http://motherhouse.ti-da.net/

お電話:098-943-1688

マザーさんへのメール:mother.e.chan@gmail.com






関連記事