陶芸教室

あーやaya

2013年02月01日 22:54

今日は、クク丸さんにお電話を頂き

久々に、陶芸教室に行ってきました(^_^)

といってっも、顔見せ程度ですけれど(^_^;)



カルチャーの講座が年末で

終了してしまったので

先月から、友寄先生の工房を

お借りしての陶芸教室です。



私は、2月からの参加で

本格的には来週からの制作です。

楽しみ~(^O^)/












友寄先生の工房は、

楽喜(らっきー)という木工房さんとも

隣接していて、素敵な空間になっています。

お庭(工房の外)には、先生の作品が・・・。




来週からの私の制作野望

花器の制作。

今、自宅に足りないもの

花器だった・・・お正月で気づいたの。

好きだった花器を

引っ越しの時割ってしまった(T_T)

少しずつ、技術を学び

お気に入りを作りますわ~(^-^)




今日、丁寧にもお電話をくれた

クク丸さんに感謝です^^

ありがとうございます。





関連記事