カウンセリング養成講座

あーやaya

2010年05月19日 06:00

5月の15日,16日の2日間は

スピリチュアル沖縄さん主催の

「カウンセリング養成講座」で研修してきました!
詳しくは ↓ ↓ ↓
http://www.spioki.com/seminer/19.html



今月で2ヶ月目の4回受講になります。

講師「宝喜美子先生」の心遣いも嬉しい研修。

このような,素敵な心使いが出来る女性になりたい!







私は,主に自分や家族の為に受講しているのですが

仕事にもかなり役に立っています。

宝先生の引き出しをつかいまくりの私です(^_^;)





パワーアップしたのか・・・

久々に頭脳も使いすぎたのか。

土曜終了後,ぐっすり。



翌日,起きて鏡をみたら

「あら,私ってなんて可愛いの!

 すてき!最近では1番の寝起きのお顔!!!」

になっておりました。



さすが!のカウンセリング養成講座です^^

効果抜群!



さてまた1ヶ月,踏ん張ります。

今月は,ちゃんと宿題しようかな・・・。

というか・・・できるかな???

させる方に手一杯で(T_T)


あっ!一緒にやればいいのか!

と今日ひらめく私(^o^)

どんなことになりますやら。





あーやのカウンセリングは

ぼく琥珀が担当医です(*^_^*)












関連記事