7月の結書

あーやaya

2011年07月12日 23:14

今日は結書の日でした^^

毎月、どんなテーマが楽しみです。

今日は、イメージの練習???

漢字が漢字じゃなくなったり(^_^;)

新しい文字が生まれたり!

とし師匠は、今日は頭をたくさんつかったからね~と

言ってくれたけど・・・

たくさん笑ったような気がします(^-^)




ではいつものように作品です^^

が・・・説明できないな~。

きっと、くまさんがアップしてくれるはず^^
 ↓ ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/hokuhoku8kabotya/



では、作品へ。

宝師匠の作品。






カーボーさんの作品。






くまさんの作品。






私。





なんか、私ってまじめ・・・

もっと、皆みたいに心を遊ばさなきゃ!




と、そういえば、今日も

会話の最中、だれが一番 変わっている人か?

で・・・皆自分はまともだと思っていたな~。

今日の作品みたら、やっぱり私が一番まともだわ。

と、改めて感じました。

生活に遊びを!

ゆとりを!ですね。師匠!







とか、なんとか言いながら

とし師匠が、毎月、変化のある講座をしてくれて

やっぱり、真面目なのかも・・・

あっ、真剣に取り組んでくれているということですね^^

師匠!感謝です。

来月も楽しみにしています^^






















☆☆★お知らせ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「愛しのリーモ魔女リーモ」

「愛しのリーモ魔女リーモ」は
リモナイトや真珠、ハーブなどの成分でできた
プレミアムなパックです。


フェイスパックとして使います。
女性のエステ感覚のパックだけでなく
毎日、お風呂に入る時に気軽に使えますよ。

ヘッドスパ用のパックとしても
使えます。


私も魔女リーモを使うと
お化粧ののりがとてもいいのです^^
うれしい~^^


ぜひ、うちで取り扱ってみたい。
また、新しいヘッドスパメニューや
フェイシャルのメニュー、
デトックスメニューを
考えてるなどの方におすすめです。
またセラピストさんで、
リラックスを体感してもらえるようなメニューを
作りたいという方にもお勧めです。


使い方は不思議なくらい
たくさんありますよ^^


詳しい内容を知りたい方は
このブログの『メッセージを送る』から
お名前、連絡先(住所や電話番号)を
お知らせくださいね。
詳し資料をお送りいたします。



PS.ヘッドスパの講習会もしますよ~^^





















関連記事