てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★あーやaya › 目が離せない〜(≧∇≦)

2013年07月15日

目が離せない〜(≧∇≦)

おはようございます。

あーやです。












この暑い夏・・・

今一番、私がハマっているもの

ドラマです(^_^;)

テレビっ子の私です。




そのドラマは

日曜劇場『半沢直樹』
 ↓ ↓ ↓
http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/




銀行の融資課長の話ですが

面白い!

とにかく、見た後、スカッとするんです。

久々のヒットです。



初回、2時間スペシャルの時は

私は東京にいました。

さほど期待もせず、ただ見ていましたが

そのうち、お風呂も入れずに

テレビに釘づけに(^o^)丿




沖縄に帰ってきて、

予約録画していたものを

もう一度見てしまった(^_^;)

しかも、夫えたに

面白いよ~と進めていたら

えたが、録画を見始めたら

またまた、つい私も見ちゃった(^_^;)

結局、3回見てしまった(*^^)v




主演の境さんもすきですが

その妻の花役の上戸さんとの

掛け合いがいいよね~。



銀行の融資や国税局などの話も

もちろん、ハラハラ ドキドキで面白いけど


この夫婦の会話ややり取りが

リズムよくて、すごくいい。

しかも、お互いが信頼していることが

よく伝わってくる。



こんな奥さんになりたいな~って

思っちゃう感じ(^-^)






2話目も、もちろん楽しみにしていました。

期待を裏切らず

しっかり、釘づけ。

来週、選挙で放送がないのが残念!!!

というくらい、私の楽しみになっています。

7月28日(日曜日)は

15分拡大スペシャルだそうです。

あ~もう、今から楽しみ!




原作、読まなきゃね~。











同じカテゴリー(★あーやaya)の記事
127日
127日(2016-08-02 06:54)

ココナッツオイル
ココナッツオイル(2014-12-09 23:58)

青森のりんご
青森のりんご(2014-12-06 23:23)

那覇市公設市場
那覇市公設市場(2014-12-04 06:58)


Posted by あーやaya at 07:00│Comments(0)★あーやaya
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。